2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中元すず香とは

★SU-METAL(中元すず香)とは ・運動神経が酷いので自転車に乗れない ・縄跳びの二重跳びは1回がやっとである ・さくら学院のステージでは1人だけ必死で踊って1人だけ汗だくである ・靴ひもを自分で結べない上に左右逆に履き指摘されるまで普通に歩いている …

BABYMETAL 武道館ダイジェスト映像(MTV)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23182876 まだようつべには上がっていないようで、こちらのみニコ動です。 武道館ライブの映像としては今のところいちばん長いでしょうか。 おそらく3/1の映像なので「イジメ、ダメ、ゼッタイ」は YUI転落後、這い上がって…

ナナナ踊ってみた『Peace Sunshine』 3/30熱血!ダンスアカデミー

http://www.youtube.com/watch?v=DdTsm3lJUo8 直接的にハロプロとは関係ないですが 実は紺ちゃんがバックダンサーで登場します。1:08ぐらいからです。 もう現役を離れてだいぶ経つと思うけど ダンスのキレはさすが、娘。で鍛えただけのことはあります。 っ…

ワイドナショー 藤本美貴 口パク騒動 モーニング娘も口パクやってんの

http://www.youtube.com/watch?v=XfJW_iEfZhY ミキティー言う言うwww 前後の流れも確認したい方はこちら。 http://www.youtube.com/watch?v=n1CvHJ5gbxU なんつーか、私が言いたいことを簡潔にズバリと言ってくれてます。 「口パク」も必要悪、というかや…

ハロプロ研修生「おへその国からこんにちは」

http://www.youtube.com/watch?v=Nqr-c9MR7pQ 全員同じ衣装、また基本フォーメーションチェンジがないので、 CGを見ているみたいですが、それだけダンスが揃っているということです、 研修生でこのレベル、さすがハロプロブランド。 「エッグメンバー紹介編…

Hello! Project ひなフェス 2014 〜Fullコース〜 各公演のサブサブタイトル

http://www.youtube.com/watch?v=L1dYwb3czL0 はまちゃん、大役に抜擢!! ってか、各ユニットリーダー集結となればそれだけでプレッシャーのはず。 目玉は2分50秒あたり。はまちゃんカワエエww あやちょが「こんなの無理!!」とはどんな曲でしょうか?

徒然なるままに。

さて今日は特に話題もないので(←をい・・・) 色々ネットにアップされてる映像の感想などをダラダラと書きますw

Juice=Juice 3rdシングル「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」発売

ローズクォークなkntmさんは最初このタイトルを 「ラララのキス」だと思っていたらしいですが (ご指摘があり訂正、あーりーさんだそうです) それにしても・・・ああ、佳林ちゃんに裸でアレコレしたいww 州;´・ v ・)「・・・またまた絶好調ですな〜。…

ホームに戻った・・・のか?

だんだん暖かくなってきた今日この頃。 今回はさていつ以来?のハロプロの話題です。

3/15「LIVE EXPO TOKYO2014 ALL LIVE NIPPON VOl.2」(BABYMETAL出演)

「ニッポン放送開局60周年」を記念して代々木第一体育館で行われた イベントにBABYMETALが出演、その時のもようがスカパー!で放送されました。 当方スカパーには加入していませんでしたが、これを見るために 「20日間無料体験キャンペーン」を利用して無事…

心奪われたもの。

さて、今月のデジタルブックスはさゆ、なのですが これがまた・・・布面積が少なすぎる!!ヲサーンはもう・・・ 州;´- v -)「またしてもさゆニーとか。」 orz ノリ;´ー´リ「・・・否定しないんですか?」 orz グヌヌ ・・・え〜そんなことはさておき(←お…

BABYMETAL 1stアルバム「BABYMETAL」アポカリプス限定盤

ファンの方は既にご存知でしょうけど、知らない方のために解説すると 今回のBABYMETALのアルバムは通常盤、初回盤(DVD付)のほかに 「アポカリプス限定盤」というのが存在します。 「BABYMETAL APOCALYPSE」は会員制、 公式アーティストブックと限定サイト…

BABYMETAL武道館ライブ、映像

前回リンクを張ろうと思って忘れてました。 ライブ翌日のワイドショー関係でも少し流れましたが こちらがライブ映像の時間としてはいちばん長いと思います。 CDET News https://www.youtube.com/watch?v=PmJg-4LOl1Y&t ・・・いいなあ。とっととDVD&Blu-ray…

想像は果てしなく。

今日は仕事休みだったのでじっくり更新など。

3/2 BABYMETALライブ「黒い夜 LEGEND"DOOMSDAY"〜召還の儀〜」

詳細・・・はもう忘れちゃったので(汗)ざっくり感想などを。 私としては当然ベビメタ初現場。 過去のライブ映像などを見ていてそれなりに知識を入れてましたが 通してみるとなかなか新鮮でした。 構成。 とにかく一切MCなし、曲間つなぎは紙芝居(VTR)と神…

夢の瞬間(ひととき)。

さて、しばらく多忙だったので遅くなってしまいましたが やはり書いておかなくてはなりません。

そのほかの話。

2月終わりの週にモーニング娘。'14のFCイベ「プレモニ。」が 名古屋であったそうで、高さんが参加されたそうです。 私はそんなイベがあったことすら知りませんでしたが(汗。 全体を通して結構面白かったみたいですが、その中でも 「メンバーが各自ポエムを…

3/2 BABYMETALライブ「黒い夜 LEGEND"DOOMSDAY"〜召還の儀〜」・・・以前の話。

本当は正真正銘の初日である3/1「赤い夜〜」も参加したかったんですけど 仕事上どうしても外せなくて。 そして仕事終了後、音楽活動のほうに行って帰宅したのが夜11時過ぎ。 さあ、「今日初日どうだったのかな〜w」とワクワクしながらPCを立ち上げると 「YU…

我、君を思ふ。

さて、先日の日曜日、予定どおりBABYMETAL武道館ライブに参加してきました。 とても楽しかったのですが、実は今週に入っていろいろかなり忙しくて。 多分詳細レポ(書くのか?)は今度の日曜日になるかと思います。 とりあえず今日はちょこちょこっと。