BABYMETAL 武道館ダイジェスト映像(MTV)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23182876
まだようつべには上がっていないようで、こちらのみニコ動です。
武道館ライブの映像としては今のところいちばん長いでしょうか。


おそらく3/1の映像なので「イジメ、ダメ、ゼッタイ」は
YUI転落後、這い上がってきてからのパフォーマンスと思われます。
歌い終わった後YUIとMOAが手を取り合ってる(2分25秒あたり)のに
思わず泣けてくる・・・(涙。


それにしてもカメラぶれすぎw
アリーナフロアに設置した据え置きカメラと思われますが
おまいらジャンプしすぎたせいだろww
あとはなんと言っても鬼気迫るSU-METALのヴォーカル。いやはや。
そんなすぅちゃんですが。