2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_hellosummer/index.html 今回は最初のほうにお知らせがあります。 (一部省略してます) お客様各位 いつも温かいご声援ありがとうございます。 7月19日(日)中京大学文化市民会館より販売致しました 「コレクシ…

現場続きで楽しいw

さて明日から2日間で3公演 ハロコン大阪に参加します。席悪いけど orz ということで直前ならではのいつものネタを。

FC当落。

ベリ大阪は昼夜当選。 ℃大阪は大阪の初日が昼夜当選。 でも千秋楽日が昼夜とも落選とか ○| ̄|_ せめて片方でも当たってほしかったな・・・。 最終的に某自由市場で調達することになるでしょうけど 高騰するのは確実でまたまた余分に金がかかる orz

℃-ute春ツアー「AB℃」DVD

先週すでに発売になっています。 何度か見ましたが純粋に楽しいライブですね。 やはり見所はキャロライン先生かww なっきぃキャワワ(←そっちかい!) ところでこのDVDは5/6に中野サンプラザにて収録されたものです。 私は中野に一度行ったものの(4/29)…

その℃-uteイベ、さらに追加の話

司会のサマーちゃん(という名のクマの着ぐるみ野郎w)ですが 昼公演で℃-uteメンバーに向かってこんな発言をしていました。 「これでも私たぶん みなさんのお父さんお母さんより年上だと思いますよ。」 中身がかなりのヲサーンであることが判明。さらに夜公…

℃-uteイベレポ、楽宴にアップ

先日の℃-ute暑中イベのレポですが 楽宴のほうでいつまでも上がらないので 前回のここの日記をいろいろ手直ししてアップしてみました。 基本はコピペですけど後から思い出したネタとか話を追加、 また巨大掲示板ですゆえ愛理ちゃんとの妄想トークを逆に抑え目…

フジ26時間テレビ

面白そうだったけど見始めたらキリがないと思ったので とは思いつつたまに見てたけど・・・あんまり熱心には見てませんでした。 それに土曜日は℃-uteの名古屋イベで帰宅が遅かったし それこそ前回の日記のとおり自業自得で勝手に疲れ果てたので(w、 日曜日…

ついついまとめて書く癖がw

ああ仕事が忙しい・・・ orz ということで(?)きょうはとりとめのない話を・・・っていつもだけどw

7/25℃-ute「暑中お見舞い申し上げます」CD発売記念イベin東別院ホール(名古屋)

前回の日記で間に合うかどうか・・・と書きましたが 結果的には間に合いました。やれやれ。 それにしても天気がアヤシイ。舞美さん・・・。 今日東京で同じイベがあり終了してますのでネタバレ全開で。 グッズ 前回書いたぶんに加えてイベントVがありました…

愛が深まる儀式。

まず・・・ 観測所にリンク貼ったの誰だよww まあ見られて都合の悪い事をネットに書くようなことはしませんが あくまでこちらはのんびり好きなように書いてるんで 観測対象にするのはご遠慮いただきたいです(w。ということで。

ところで。

今新幹線の車中です。 このペースだと2回目公演はたぶんギリギリになるかと。 実は結構早めに家を出て名古屋ハロショに行こうと思ってたのですが たいがい途中まで来て携帯を忘れていることに気がついた orz アチャ〜 CDイベゆえ携帯がなければ入場はまず不…

℃-ute CDイベ「暑中お見舞い申し上げます」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cute_circuit/index.html 7/25・・・もう今日ですがいちおう。 CDイベですのでそれほど変わったアイテムは出てませんが なっきぃのソロ2Lが異常なまでのキャワワさ。買っちゃいそうだw 州;´・ v ・)「・・・…

車中にて短く更新。

ちょっとだけですが更新しておきます。

7/19 ハロプロ2009夏 革命元年〜Hello!チャンプル〜in中央大学文化市民会館(その2)

ぎりぎり間に合った(のか?)

ああもう土曜日じゃないか・・・。

7/19 ハロプロ2009夏 革命元年〜Hello!チャンプル〜in中央大学文化市民会館(その1)

7/19〜20の3公演のうち初日の昼夜2公演に参加してきました。 はたして8400円相当の価値があったのか?(←あのねw)、 というわけでぼちぼちレポを書いていきたいと思います。 まだ最初なので隠しておきます。

遅いレポ申し訳(しかも途中とか)。

いつも遅くなって申し訳 OTL 実は昨日書き上げてたんだけど例によって寝落ち zzzzz

そんなこんなで。

明日7/19(日)、名古屋ハロコンに昼夜で参加します。 ちなみに20日(月・祝)は仕事なので今回はこれだけ。 あとは大阪での2日間3公演を予定してます。 ぶっちゃけ名古屋は昼夜ともあまり席よくないんだけど 買い直すほどの根性もないのでこのままで。大…

S/mileageシングルV「ぁまのじゃく」の発売が決定!!

ソースは7/16付「Hello!ファンクラブメール」より。 モール店では7/17、ハロショでは7/19より発売開始。 そしてハロショの会場でももちろん販売予定。しかも・・・ 「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」 コンサート会場会場購入…

「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_hellosummer/index.html DVD、Tシャツ、うちわ、マイクロファイバータオルなど 定番が揃ってます。どうせそのうちワラワラ増えてくるのは百も承知www 私の場合、マイクロファイバータオルはハロコンだと ユニ…

「タイトーみんなのカラオケ」コメント動画(℃-ute)

http://m-karaoke.yahoo.co.jp/index.php?itemid=9456 ものすごい新情報とかがあるわけではないですが 特にドラムロール時、微妙に挙動不審な愛理ちゃんに萌え萌えww あと5分45秒あたりからの約10秒間も超キャワワww

ピザーラ新CM発表!(Buono!)

http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html 愛理ちゃんソロVer,で終了かな・・・と思ってましたが 唐突に登場。しかも全員&ソロ3種の全4パターン! 「♪カマ カマ カマ カマ カマ(ン)ベールー」 今からでも遅くないので テラキャワイスな振付とともにこっ…

私にはやっぱり愛理ちゃんだけだね!(←ホントか?)

さて愛理ちゃん絡みでいろいろ話題が出てます。

7/14〜15「つんく♂ブログ」にツッコミw

7/14の記事がこちら。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/day2-20090714.html#main ハロコンのリハーサルに立ち会ったという内容。写真も多数。 なお青字が引用部分、太字は当ブログオリジナルです。 7月15日に発売になるハロー!プロジェクト合同企画カバー…

ハロープロジェクトカヴァーアルバム「チャンプル1」感想(その2)

8.秋桜/高橋 愛(モーニング娘。) アレンジはオリジナルとほぼ同様、しかもクレジットを見ると ナマ楽器主体となってます。ベースドラムアコピ生ストリングス等。 歌はある意味ガチと言えますが・・・う〜ん、これもオリジナルが強すぎるか。 歌唱力では愛…

チャンプル、御馳走様でした。

では続きです。

ハロープロジェクトカヴァーアルバム「チャンプル1」感想(その1)

さてフラゲしようと数箇所のCD店を回るもなかなか見当たらず。 入荷数が少ないのもあったんでしょうけどほとんど「売り切れ」。およよ。 最後の望みをかけて行ったお店にやっとこさで見つけて購入しました。 私にとってWebに置いてあるものはあくまで「参考…

チャンプル、結構美味い。

さて昨日異様にアクセス数が増えてるのですが もしかしてエヴァの事を書いたかしらん? 検索で飛んできた方、誠に申し訳ありませんが こちらは℃-uteのメンバーである鈴木愛理ちゃんを中心に ハロプロについて語る大変イタクて残念すぎるブログサイトですww…

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」(ネタバレなし)

観てきました。 まだの人もおられると思うのでネタバレなしで書きます。 率直な感想としては・・・・・ とても面白い! です。 「今更なんで新キャラ?」とかいろいろ思うところもありましたが そのあたりも納得できるというかやはり必然であったというか。 …

カヴァーアルバム「チャンプル1」新ユニットメンバー等発表

狼からコピペw 1.DIAMONDS <ダイアモンド>/High−King(高橋・田中・清水・矢島・前田) 2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜 3.YES-YES-YES/あぁ!(夏焼・鈴木・佐保) 4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。(リンリン・福田・竹内・宮本) 5.君がい…