S/mileageシングルV「ぁまのじゃく」の発売が決定!!

ソースは7/16付「Hello!ファンクラブメール」より。
モール店では7/17、ハロショでは7/19より発売開始。
そしてハロショの会場でももちろん販売予定。しかも・・・


Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」
コンサート会場会場購入特典:S/mileageのすべてが分かる!
A5サイズ8ページ仕様の「S/mileage Guide」をプレゼント♪


な、なんと!S/mileageのすべて、だって!?
ゆうかりんのスリーサイズとかまでわかってしまうんだね!!!



州;´・ v ・)「・・・変態乙。」 orz イヤア



まあこの仕様ではオマケ程度と考えておいたほうがよさそうですが
せっかくだし多分買っちゃうな。まだCDも持ってないんだけど・・・。


ところでハロコンの合間にS/mileageの握手会とかあるんでしょうか?
某番外地にそれっぽいことが書いてありましたが
一生懸命さがしてやっと見つけました(←必死すぎw)。
http://www.helloproject.com/news/0907141200_mano.html
条件は真野ちゃんのCD、しかも通常版を予約・・・か。
S/mileageのCDを買って握手できるなら言うことナシでしたが
この条件なら別に無理しなくていいかな。
真野ちゃんのCDは基本的に初回盤Bが欲しいんで。次の機会を待ちます。
でもゆうかりんとはまだ一度も握手したことないから
ホントは握手したくて握手したくて仕方がないんだけど。



州;´・ v ・)「・・・超変態乙。」 orz ソコマデ言ウ?