2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BABYMETAL 日本武道館ワンマンライブ2DAYSグッズ販売情報

http://www.babymetal.jp/news/0/12987/ ハローとだいぶ毛色が違いますね・・・。 Tシャツがなんと5種類。しかも全部新作! 他にもタオルとか色々ありますが その中でもいちだんと異彩を放つのがこちら。 新登場「魔法陣フラッグ」:2,500円(税込み) ビ…

いろいろ、嵐の予感。

さて、今日なぜか青い封筒が届きました。 娘。と℃-ute、春ツアー大阪公演のFCチケ振り込め用紙でした。 そういや申し込んだような記憶も。そう、そんな時代もあったねと・・・。 州´・ v ・)「♪いつか話せる 日が来るわ〜」 orz 回ル回ルヨ〜

BABYMETAL「日本武道館会場限定スペシャルセット」発表

BABYMETAL公式 http://www.babymetal.jp/home/ 前回触れた「動く黙示録」の詳細が発表。 個人的にはDVDだけで3,000円でも買いますが 「天下一メタル武道会 バトルキット」とはなんぞや? もしかして「君にも出せる!かめはめ波養成ギブス」とかがあるのか? …

1stアルバム「BABYMETAL」発売

1/26発売。1/25にHMVで限定盤をフラゲしてきましたw CDをフラゲするなんて何年ぶりだろ? CDやDVDは今でもそれなりに買ってますが、1日でも早く聴く、見るよりも CD店に行くほどの熱意がないのと、値段を優先することが多くなったため ここ数年はamazonを…

聖典降臨。

さて最近ほぼベビメタ日記と化しているこのブログですが アクセス数を見ると以前とあまり変わっていないです。 (実は若干増えてますがそれは更新が増えたからだと思われます) ハロプロが好きだからこのブログを見てる、というよりも 私の毒性の強い文章に…

おまけ。

狼のBABYMETALスレを見ていたらこんなのが。 可憐Girl's × BABYMETAL マッシュアップ https://www.youtube.com/watch?v=q_jT-8SnDYk これ作った人スゴイ!他にも色々あります。 ゴールデンボンバー × BABYMETAL マッシュアップ https://www.youtube.com/watc…

BABYMETAL情報とかあれこれ。

さて、今週末に迫ってきたBABYMETAL武道館公演、 3/2のチケットが先週手に入ったわけですが ○| ̄|_ 真横、2階席上の方でした。厳しいなあ。 まあ思い立ったのが遅かったのでいい席が来ないのはしょうがない。 むしろ角度的には「イジメ、ダメ、ゼッタイ」…

夢の世界と怠惰の時間と。

さて、一部では「背教者」「裏切り者」扱い的な私ですが 決して心変わりしたわけではありません。 AKBが心底憎いのは変わってないし(←をいw)。 あくまで別腹、別口ですよ、うん。というところで。

3/2(日)BABYMETAL武道館ライブに参加ケテーイ!!!

いたしましたwww 公式HPより2次募集の申込みを済ませました。 公式HPはこちら。http://www.babymetal.jp/ アリーナは完売ですがスタンド席はまだ入手可能。本日中ですよ〜。 ちなみに一般発売は2/15。 今日も朝からずっとベビメタの動画を見てたんだけど…

出発(たびだち)の瞬間(とき)。

え〜今日は皆様に大事なご報告があります。 実は・・・

この週末は。

もちろん自身の音楽活動もあるんだけど 家にいる時はずっとBABYMETALの動画を軒並み見てました(w。 なんせMステ出演からのにわかファンなもので 今から情報集めてるからな〜わからないことも多くて。 とはいえ色々見てると色々わかってきました。 例えばデ…

胎動の時代(とき)。

先週末は寒かったですね。皆様お変わりないでしょうか。 そんな私は結構お変わりがありました(?)。

おまけ。

狼を見ていたらこんなものが。 石田だーいしのサポートをさせられて鞘師りほりほが不機嫌MAXな件 コレコレww 何かの動画を切り取ったものでしょうか? そりゃまばたきの瞬間とかをキャプしたら変顔になったりしますが これはポーズも含めなかなか面白い仕…

2/7 ミュージックステーション

先週娘。さん達が出たわけですが次週予告に「AKB48」「BABYMETAL」の名がありました。 まあAKBはどうでもいいとして(素 なおさんがお気に入りの「BABYMETAL」はぜひ見たいと思っていました。 ということで録画セットしつつリアルタイムで視聴。 「外国人が…

変革の瞬間(とき)。

ご連絡。 なぜか文字装飾(太字とか色とか)が設定できなくなってしまいました orz ちょっと見づらいですがご了承ください。 さて昨日は久々の休みでゆっくりしてました。そんななか。

追記。

10期ブログより。おださくちゃんの記事にaikoさんのことが。 http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11762047942.html (一部要約、省略しています) aikoさんが(≧∇≦) 「もうめっちゃよかったですぅー!」 と言ってくださって 全員のサイン入りのCDを…

1/31ミューシックステーション(モーニング娘。'14)

「わがまま 気のまま〜」に続いての出演。 前回好評だったからなのか、某広告代理店に貢いだおかげなのか(?) どちらにしろありがたいことです。それにしても知らない人ばかり。 家入レオさんって女性だったのか。てっきり男の人だと・・・ 州;´・ v ・…

1/26「教訓のススメ2時間SP」(モーニング娘。'14)

スタジオには鈴木、生田、鞘師、工藤の若手4人が出演。 ぶっちゃけ番組企画としてはかなりイタイ内容で ダウンタウンさんのお二人でも全くどうにもならないくだらなさ(汗。 そんななか娘。は「イスの数がピッタリないす取りゲーム」にVで出演。 どうしよ…

紡がれる時代(とき)。

最近は娘。達がテレビに出てくることが多くなってなにより。 ようつべなどにもいろいろ上がっていますが見所はライブシーン。 特に鞘師ちゃんが活き活きしていてホント・・・ええわあw ここしばらく現場から遠のいてますけどやっぱりナマで見たい。 家で鞘…