3/2(日)BABYMETAL武道館ライブに参加ケテーイ!!!

いたしましたwww
公式HPより2次募集の申込みを済ませました。
公式HPはこちら。http://www.babymetal.jp/
アリーナは完売ですがスタンド席はまだ入手可能。本日中ですよ〜。
ちなみに一般発売は2/15。


今日も朝からずっとベビメタの動画を見てたんだけど、
やっぱりこれは一度ナマで見ないといけないな、と思い始めました。
しかもいちおうは期間限定を謳っているユニットですから
(注:厳密には「永続的には活動しない」ことを公式に明言した、ということですが)
いつ見られなくなるかわかりません。
おそらく最長でもYUI、MOAの2人が中学卒業するまで・・・でしょう。
せめて東名阪でライブツアーができるぐらいになってくれればいいですが
そこまでブレイクする保証もないし。
「ああ、行っておけばよかった・・・」という後悔はしたくない。
ハローは各ユニットでおおむね春と秋、年2回の全国ツアー、
そして夏冬でハロコンやってますけど、こんなの全然当たり前ではありません。
ちなみに今回のBABYMETALの武道館公演は

  • 3/1「赤い夜 LEGEND”巨大コルセット祭り”〜天下一メタル武道会ファイナル〜」
  • 3/2「黒い夜 LEGEND”DOOMSDAY”〜召喚の儀〜」

と両日で公演タイトルが違うので、どうせ行くなら両方とも・・・なんだけど
3/1は仕事がどうしても外せなくて orz チクショ〜
ただベビメタは持ち歌が少ない(14曲ぐらい?)ので
曲順や演出が変わってもやる曲はあまり変わらない・・・かも、
という希望的消極的期待(?)をしつつ、あきらめました。
すぅちゃん、3/2まで待っててね〜!!



州;´- v -)「もう嫌だ・・・・・。」 orz ヲヲット



・・・そう言えばSU-METALとしての映像をたくさん見てきて
ヴォーカリストとしてのすぅちゃんは凄くステキだけど
アイドル的な萌え感覚はあんまりありませんでした。
メタルを意識したきつめのメイクのせいかな〜と思って
さくら学院時代の映像や画像も探ることに。




ぐっ・・・・・か、可愛いじゃないか。
動画も多数ありましたがやはりこちらがいいかなと。
http://www.youtube.com/watch?v=U4bRyiF7vG0
すぅちゃんに限らず、さくら学院ってルックスレベル高いな・・・。



ノリ; ´ー´リ「もう嫌です・・・。」 orz



タワーレコードの嶺脇社長が食いつく理由がわかるwww
かつてしょっちゅう関東遠征していた頃、なおさんやピストルさんに
さくら学院は基本接触ないし、きっとtubさん向きだよ。」
とか言われてたんだけど、やっとその意味がわかったwww


まあさすがにさくら学院まではないです。
やっぱりすぅちゃんが別格です。彼女が鞘師ちゃんと同門というのは
やはり何かしら運命を感じてしまいます。
・・・と言っても、すぅちゃん1人だけでは
ただの「そこそこ可愛くて歌が上手いコ」なんですよね。
ベビメタにおいてYUI、MOAの2人の存在はかなり大きいです。
ナイスコンビネーションで動き回る2人を見てると
発表会で子供を見守る親のような心境になるww



ノリ ´ー´リ「・・・孫、の間違いでは?」 orz ソコマデ齢ジャナイヨ