2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デイリースポーツ(2/20関西版)にBuono!記事

東京でライブをやっているその日、 スポーツ新聞のデイリースポーツにBuono!の記事が載ったそうです。 ちなみに関西版のみらしいです。 当方当然ノーチェックでしたがさすがファン大手サイトw こんな便利なモノがあるそうです。 デイリースポーツ電子版 ht…

さて。

この土日でBuono!東京コンに参加してきました。 何と言うか・・・あっという間の2日間でしたw 楽しすぎてもうお腹イッパイ。 そしてラスト、日曜日の夜公演では 何度か書いていたとおり少し早めの新幹線に乗るために アンコールのラスト曲終了直後に会場…

というわけで。

明日から土日でBuono!コンのため関東遠征、泊まりで参加してきます。 土曜日の昼がいちばん番号いいのでここで頑張るつもりですw お会いできそうな方はどうぞヨロシクです。

FC限定イベ「ハロプロANNEX presented by ℃-ute」開催決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=287 ℃-uteとしては2回目の開催となります。 ちなみに1回目、愛理ちゃんの回に当選して当時レポも書いてます(こちら)。 愛理ちゃんの歌を骨の髄まで楽しめた神イベント。 あれは・・・えがったなああ…

紺野あさ美 presents 「Gatas Brilhantes H.P. サポーターイベント2010春 〜紺野流〜」オリジナルグッズ

http://www.uf-fc.jp/tour/10_konno_gatas/index.html 昨年もそうだったけど なぜかボノコンと同じ時期に開催される紺ちゃん主導のFCイベ。 私が愛理ちゃんの為に東京に行くとわかっててヤキモチ焼いて 同じ時期にイベントを被せてくる紺ちゃんがとてもいじ…

「Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_buonolive2010/index.html コレクション系の第2弾をはじめとしてかなり増えてます。 特にソロ2L4枚組生写真セットのぶんが従来のA,Bに加えてC,D,E,Fまで登場! しかもE,Fセットがかなり凶悪w リンク先を…

メロン記念日、解散発表

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100219-597886.html 今日デビュー10周年の記念ライブがあって そのアンコールでメンバーより発表があったそうです。 4月からツアーをやって5/3中野サンプラザ公演で解散、とのこと。 正直なとこ…

いつか訪れるもの。

途中まで原稿を書いてたら速報が・・・。

ワニブックス「Hello!Project BEST SHOT!!」通販限定企画

http://www2.wani.co.jp/hp-bestshot/ ワニブックスさんから出ているハロプロメンバーの写真集から 未公開ぶんなどを再編集して時々出版しているものです。3/24発売予定。 ただいつもは未発表の写真をツラッと並べて載せているだけなのですが 今回は趣向が違…

少しだけ遠い未来の話。

さていよいよこの週末はBuono!コン東京です。 日曜の夜は帰ろうかなと考えたりもしたのですが 結局2日4公演フル参加することにしました。体力の限界に挑戦ですw 新幹線の切符と宿も確保済み。 ただし日曜の帰りはいつもの最終便ではなくて少し早めにしま…

Buono! DVDマガジンVol.3

会場で売っていたDVDパンフレットです。 画像はもう上でいっぱい貼ったので省略するとして(汗、 内容としては前回のツアー「Winterフェスタ!」からの映像です。 ・バックステージ映像&ステージシーン ・ロングインタビュー ・ライブ中に流れたVTR(書道&…

たまには読者サービスw

さて先日はBuono!コンレポをアップしたということで 普段よりアクセスが増えてます。ありがとうございます。 ただもちろんレポを期待していただいてる方もおられるでしょうけど もしかしたらこんな方も・・・。 愛理のウェイトレス姿にウヒャウヒャww 愛…

祝!120000Hit!

しました。毎度ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。 次回更新は読者サービス(?)の予定です。

総じて。

楽しかったあ!!! もうね・・・途中で「終わらないで」って本気で思いましたw こんな時間がもっと続けばいいのにって。 ただライブ内容的に過去の「ハイブリッド☆パンチ」、 「Winterフェスタ!」と比較すると・・・評価は難しいですね。 ニューアルバム…

「Buono! ライブツアー2010 〜We are Buono!〜 」in Zepp Nagoya(その2)

10.We are Buono!〜Buono!のテーマ 生バンドキター!つまり ドルチェキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!! 今回セットが割にしっかり組んであるしステージ狭いし バンドが入るスペースあるかどうか心配だったんですがダイジョブでしたw この曲の生バンド版は初披…

来週までまだ長いな・・・。

申し訳ない、少し遅くなりました。さっきまで落ちてました zzzzz では続きです。

「Buono! ライブツアー2010 〜We are Buono!〜 」in Zepp Nagoya(その1)

初日、昼夜参加してきました。天気はあいにくの雨。 東京でお誕生日会をやってた3人のうちの某2人のせいだという説もw グッズは案外すぐに買えたし特に書くべき面白いこともないので(←おいw) 早速セットリストに沿ってレポを。まだ初日ですので隠して…

楽しい時間はあっという間に過ぎていく。

昨日はBuono!名古屋コンに行ってきました。 楽しかったわ〜シアワセだったわ〜 今日仕事行って帰りにヘッドホンステレヲで 「We are Buono!〜Buono!のテーマ」を聴いてたらなんか泣けてきた(涙。 俺あの時あの空間に確かにいたんだよなと思うと悲しくなっ…

「Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜」グッズ

上の原稿を書きながら「なかなか出ないな〜」と思ってたらやっとあがったw http://www.helloproject.com/goods/tour/10_buonolive2010/index.html 長くなったので手短に。 ソロマイクロファイバータオルキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!! 「ぼーのーと」キャワ…

Buono!3rdアルバム「We are Buono!」発売

とりあえず初回盤のみ購入してきました。通常盤はまた後日に。 いちおう簡単にレビューを。 1.One Way = My Way 前2枚のアルバムはポップな曲で始まるスタイルでしたが いきなりアップテンポのロックチューン。 サビの飛翔感はさすがBuono!というところ…

宴の始まり。

さて昨日予定通りにCD店に行ってきました。 ただ予定通りでなかったのは娘。のCDを買わなかったこと。 理由はいくつかあるのですがそのひとつは POLYSICSのベストアルバムが出ててそっちを買ってしまったからw http://www.polysics.com/album.php?page=1 だ…

さて。

Buono!のアルバムは実質明日手に入るのですが ライブの初日(名古屋)が11日。ここで重要な選択を迫られます。 1.アルバムを聴き込んで準備万端でライブに挑む 2.敢えて聴かずにまっさらピュアハートでライブで初聴きする 前回の「ハイブリッド☆パンチ…

明日は。

正確にはフラゲ日、ですがいろいろ発売になります。 ・Buono!3rdアルバム「We are Buono!」 ・娘。42thシングル「女が目立って なぜイクナイイケナイ」 ・ライブDVD「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたい!!」 明日はもちろん仕事ですがそんな…

FC限定イベ『スマイレージ応援企画〜S/mileage Mega Bank vol.1〜』開催決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/315news.php 「S/mileage」の表記をまだ使うのか?という疑問もありつつ 気になったのは「Mega Bankって?」。 確かスマイレージは「スマイルをマイレージのように貯める」みたいな意味なので 貯める→貯金→銀行、という発…

勝手に悩んで勝手に困ってる人w

ここ最近少し仕事が落ち着いてきてることもあって 現在DS版のドラクエ6と格闘中w でも基本的に仕事の行き帰りの電車内で少しずつするぐらいなので 一向に進まず。現在やっとアモスを仲間にしたところ。先は長いな・・・。 こういう携帯ゲーム機ってどうな…

今日は。

いろんな人の誕生日だそうで。 矢島舞美さん、萩原舞ちゃん、お誕生日おめでとう。 加護亜依さん、お誕生日おめでとう。 特に加護ちゃんは22歳(!)だそうで。 デビューした時から見てるんで・・・そりゃこっちも齢とるよなあ。 そしてこの方もお誕生日おめ…

亀井絵里写真集『sweet』表紙

娘。の中ではいちばんお気に入りの亀ちゃん。 何気に写真集はほとんど持ってたりするww そんな亀ちゃんの最新写真集なのですが・・・ ワニブックス公式 https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4242-3 ちょ・・・ 少々過激すぎやしませんかワ…

CD 矢口真里とストローハット「風をさがして」

発売は先月なんだけど曲自体を「ヘキサゴン」内で見聴きできたので なんとなく未開封のまま置いてました。 で、今週の2/11にBuono!コン名古屋の遠征があるので ヘッドホンステレオで待ち時間その他で聴くため用として 他のシングル曲などとともにまとめて録…

閑話休題。

ここしばらく愛理ちゃんに特に動きがないので そのほかの話などを。

Buono!10thシングルCD「Our Songs」発売

Buono!っていつまで続くのかなと思いつつついにシングル10枚! アルバムも予定ぶん含めて3枚、ありがたいことです。 いつもはamazon発注なんだけど今回は火曜日が仕事休みだったんで 久しぶりにフラゲで初回盤&通常盤を1枚ずつ購入。 タイトル曲はまあ・…