CD 矢口真里とストローハット「風をさがして」

発売は先月なんだけど曲自体を「ヘキサゴン」内で見聴きできたので
なんとなく未開封のまま置いてました。
で、今週の2/11にBuono!コン名古屋の遠征があるので
ヘッドホンステレオで待ち時間その他で聴くため用として
他のシングル曲などとともにまとめて録音しようと思いまして。
CDで聴くとやっぱり・・・いいなあ。
やぐっちゃんの伸びやかな歌唱が活きる良曲。ジャケ写もいい。





ところで初回盤(?)にはメンバーのトレカ封入特典があり
10種類のうち1枚ランダム封入。
やぐっちゃんは無理としてもさとう里香さんあたり出ればラッキー、
と思って期待してあけてみると・・・





  ○| ̄|_  最悪ジャネーカ



よりによって・・・
でもこの程度で買いなおすわけにもいかないしもういいけど。