亀井絵里写真集『sweet』表紙

娘。の中ではいちばんお気に入りの亀ちゃん。
何気に写真集はほとんど持ってたりするww
そんな亀ちゃんの最新写真集なのですが・・・



ワニブックス公式
https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4242-3



ちょ・・・
少々過激すぎやしませんかワニブックスさん、ってかこれ本当に水着?
宣伝文句もツッコミどころ満載な感じです。



(抜粋)
オトナの色気が匂い立つような写真が満載。
その行間には彼女の最大の特徴である、
スウィートなショットをできる限り閉じ込めました。
水着の点数や衣装のバリエーションといった表面上の体裁はさておき、
極上の甘さのなかにもオトナが愉しめるギミックを閉じ込めた、
至極のスウィーツを味わったような気持ちになれる、
そんな写真集を目指し総力を結集。
ファンならずとも必見の一冊です。



「スウィートなショット」ってナニ?
水着のバリエーションそんなにあるの?
そしてなによりも
「極上の甘さのなかにも大人が愉しめるギミック」ってナニ???
そんな写真集を目指し総力を結集とか(←どこの?)。
なんだかすごく恐ろしいんですけど。
特に「大人が愉しめるギミック」ってのがヤバイ感じ。
「楽しめる」じゃなくて「愉しめる」なのがなんとも。まっまさか・・・



州´・ v ・)「・・・飛び出す絵本とか。」 orz 懐カシイネエ



そりゃ違う意味で楽しいかもw
ただ写真集でそれやられるとむしろドッキリ企画になってしまうような。