今日は。

いろんな人の誕生日だそうで。


矢島舞美さん、萩原舞ちゃん、お誕生日おめでとう。
加護亜依さん、お誕生日おめでとう。


特に加護ちゃんは22歳(!)だそうで。
デビューした時から見てるんで・・・そりゃこっちも齢とるよなあ。
そしてこの方もお誕生日おめでとう。


http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html


特に下の方の映像(スライドショー)が圧巻。ワロスww
よくこんなの作れるな〜!どえらい手間かかってますよ多分。
この方とリアルにお会いしたのは5年ほど前なので
それ以前はネットでしか知りませんでしたが
なんせ有名人だし最初期の映像からほとんど全部わかりましたw
私もそこそこ頑張ってるけどこの方にはとてもかないませんwww