2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はベリSSA。

ということで、明日昼夜で参加してきます。 すでに各所で話題になってるとおり、グッズがいつもにも増して凄いことに(w。 http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html まずは上のほうに出ている「各公演限定販売」に驚きます。 つまり…

ついに三部作(?)完結。

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5249 アロハロガキさんキタ━━━━━━( ・e・)━━━━━━ッ!! アロハロれいな、ラブハロ亀ちゃんと来て、 おそらく出るだろうと一部で(?)予想されていたアイテムが確定しました。 今回のハワイツ…

DVDの波状攻撃

3月末ということでいろいろアイテムが出てます。少しずつ感想など。 2007冬ハロコンDVDボックス これについてはいろいろ諸般の事情やタイミングも考慮したうえで 楽宴のメイン板[31281]にて書かせていただきましたのでご参照ください。 こっちで書こうかな…

加護ちゃんのこと

どうなったかはすでにもう皆さんご存じでしょうし、掲示板なりブログなりで いろんな方のコメントもご覧になったかと思います。 本人の自覚がないとか連れてったヲッサンが悪いとか事務所の管理が甘いとか そんな話は私はどうでもいいです。もうすでに済んだ…

加護ちゃんのこと

「週刊○代」の記事、アップされてるものを読みましたけどこれだけでは・・・。 確実に言えるのは「ある日ヲサーンとクルマに乗っていた」ということだけ。 二人で泊まったとかいう情報も記事でそう書いてるだけだし、 少なくとも芸能情報に関しては一番信用…

「とくばん」完全版(℃-ute出演)

先日の日記に書いたとおり私の地域では1時間枠だったわけですが、 ネットでゴニョゴニョして2時間ver.を見ることができました。 最高だねこれ!! 栞菜ちゃんは笑いのツボが浅いとのことですが 登場する時点ですでに壊れそうなぐらい爆笑してるのに萌えw …

「歌ドキッ!」POP CLASSICS Vol.1&2(DVD)のつづき

昨日触れてますが、書き忘れてた話があって。 この番組(作品)にはカントリー娘。もそこそこ参加してます。 で、たまたま横から見た私のオヤジ(戦前生まれw)が放った言葉ありまして。 「あー、里田まいって歌もうたってるんや。」 orz マ、マアネ・・・ …

とくばん(℃-ute出演)

こちら関西では1時間枠で放送されました。 先ほどミクで少し書きましたが・・・もうガックシ。 久々に貴さんが興味が持てる素材として食いついてくれたそうですが 1時間枠ではそんな部分は全く放送されず OTZ タマランナ〜 トークは残念ながらそんな感じで…

悲しみトワイライト

先日の座間で初披露されたみたいで、ずいぶんと評判が良いようです。 ちょっと調べるとアレンジが山崎淳という人です。フーアーユー? さらに調べると「桜チラリ」のc/w「JUMP」を手がけておられるようで、 なるほど「ロック系」という話に合点がいきます。 …

「歌ドキッ!」POP CLASSICS Vol.1&2(DVD)

これもAmazonで注文していて今日届きました。 私の地域ではオンエアが見られないのでとても楽しみにしてました。 いくつかは先にネット等でゴニョゴニョして見られましたけど、 これだけの数を、しかも高画質・高音質で視聴できるのはありがたいです。 以下…

娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」

初回盤をAmazonで注文してたのですが、CD店にて通常盤も購入。 ジャケ写が全然違うし、みっつぃ〜フォトカードが気になってw 「SEXY〜」と謳っておきながらせくすぃ〜な曲は先行シングルとなった「笑顔YESヌード」 のみという、タイトルに偽りアリなアルバ…

「℃-uteメジャーデビューイベントin大阪」

大阪は今日が今年一番の冷え込みだそうでw さて、本日は「℃-uteメジャーデビューイベントin大阪」がありまして 昨日書きましたとおり、昼の部のみですが参加してきました。 イベント内容のレポはまたまた娘。楽宴の「現場の声」にあげましたので そちらをご…

ベリーズSSA

のFCチケットが到着しました。 昼夜ともアリーナBブロック1桁台・・・なんですがこれって期待していいのかな? 当方SSAは初めての参加となるのでよくわからなくって。

娘。春ツアースタート

座間にて今日から春ツアーがスタートしました。 セットリストを見ましたけど、ニューアルバムからの曲が多いのは当然として それ以外では案外古い曲をたくさんやってるなあという印象。 「セクシー↑↑」や「アンビシャス〜」までナシという潔さで、この選曲は…

ジュンジュン旋風

世の中にはスゴイ人がいるもんで、すでにジュンジュンのアー写以外の画像とか、 http://wonic.27h.com/lc/cc5.jpg あるいは彼女が参加した北京でのオーディション番組(?)の映像とか、 http://www.youtube.com/watch?v=oXPC4uMuFVk ネット上で続々とアップ…

℃-uteメジャーデビューイベントin大阪

モーニング娘。の件でハロプロ界隈が大騒ぎになってて実は忘れかけてたんですけど(汗、 明日は℃-ute大阪イベの日です。アブナイアブナイw 愛理ちゃんに会えるのは東京での1stコン以来約一ヶ月ぶりとなりますが、 私は昼公演のみ当選ということですので一…

モーニング娘。の新メンバー

すでに多くの方がご存じのとおり、中国人の女の子が2人加入、だそうです。 いちおうつんく♂さんの公式コメント。 http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html 新聞系ではここのリンクが一番詳しいみたいです。 http://www.sanspo.com…

残念なお知らせ

今日コンビニでテレビ番組誌を見ましたが、22日(木)放送の「とくばん」、 関西地区ではやはりいつものごとく1時間SPで確定しました OTL 愛理チャン・・・

いろいろお買い物

なっちアルバム(初回盤)、ポッシボーアルバム、ラブ○ロえりりんDVDを購入。 それぞれの感想はまたどこかに書くかと思いますけど 特にラブハロえ△りんDVDが・・・ウヒャウヒャww

「tub☆スピ〜チ!」第4話:「VERY BEAUTY」の謎

ということで書いてみます。 若干マニアックな検証になるかもしれませんがご了承を。 この曲、わりに評判いいみたいなんだけど私が初めて聴いた時の感想は???、でした。 メロディーがすごく気持ち悪いところがたくさんあります。 例として1番の歌詞から…

ポップジャム(℃-ute出演)/ 音楽戦士(Berryz工房出演)

℃-uteがPJに初出演。 最初に簡単なコメントのあとすぐ歌、しかも超短縮バージョン(凹。 でもやっぱり・・・キャワイカッタなあ。 こうやっていくつかテレビに出て歌ってる彼女たちを見てると つくづくメジャーデビューっていいよなあ、と思います。 同じ時…

娘。シングル発売イベント(さらに続きの話)

前回の日記で「イベントはよっすぃ〜卒業後、やったとしても5/4」 な〜んてぶち上げてたわけですが・・・ http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3320865/s もう激しく既出ですけど・・・4/29だそうです。 しかも驚いたのは、シングル発売が4/25で申込締め切りが4…

娘。シングル発売イベント(続きの話)

昨日「日程的にイベントはたぶんよっすぃ〜卒業後だろう。」と書いたのですが、 よく考えれば「色っぽいじれったい」の時、実は東名阪1日でやってしまったんですよね。 10人(当時)が3チームに分かれてぐるっと回る感じ。 ちなみに5/3は大阪で娘。ライブ…

青封筒

やっと到着しました。 グッズ関係では今回特に関心を引くものはナシでした。ああ助かったww ただモールシティ内FCグッズショップ限定の℃-uteの写真は買い、ですね。 なんと、このサイトでも使っている「愛理サンタ」の別バージョン!キャワーー!! ライブ…

まずはごあいさつ。

今日で日記を始めて30日、が経ちました。 はてな日記をつけておられる方はご存じかと思いますが 私も本日をもちまして・・・はてな市民となりました! まあだからといってどうってこともないんですけどw 約一ヶ月で総アクセス数が約4500人、1日あたり150人…

おい、こっちもかよww

・娘。33thシングル「悲しみトワイライト」にイベント参加抽選券封入 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5468 CDを売らんが為ににこういうやり方で複数枚購入させて かさ上げを計る手法については議論の余地もあるところで、 ちなみに私の…

℃-uteが「HEY!HEY!HEY!」に出演(ネタばれ有)

先ほど録画を見ました。 ダウンタウンの洗礼を容赦なく浴びせられた℃-uteのメンバーでしたが 意外に?梅さんが孤軍奮闘で頑張ってました。 自分たちはベリーズ工房に選ばれなかった余り物と言ってしまったり、 先輩である娘。のとある6期メンバーを呼び捨て…

ヲサーン ミーツ ガールズww

というわけで愛理ちゃんが4人、自宅に来てくれました(爆。 表紙は同じですが中身はすべて別、です。 多少混じってるぶんもありますが基本的には 「宇宙服?編」「桜チラリPart.1」「同Part.2&ワンダ」「その他」 という構成にしました。これで全100種の…

Berryz工房、結成3周年

ですね。おめでとう! そして今日明日はFCバスツアーin愛知ということで、エライ盛り上がってる・・・かな? あえてそういう日にこういう企画をするとは事務所も結構やりますね。 結成時は「小中学生だけで作られたユニット」として話題になりましたが、 最…

プチ旅行に行ってまいりました。

極めて個人的な話ですが・・・それを言えばこの日記全部がそうだけど(w)・・・ 金曜土曜と1泊2日のバスツアーで山陰に行ってきました。 鳥取砂丘〜皆生温泉(カニづくしの夕食)〜出雲大社、あたりがメイン。 そんななか、休憩中とか昼食時とかに考えて…