娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」

初回盤をAmazonで注文してたのですが、CD店にて通常盤も購入。
ジャケ写が全然違うし、みっつぃ〜フォトカードが気になってw


「SEXY〜」と謳っておきながらせくすぃ〜な曲は先行シングルとなった「笑顔YESヌード
のみという、タイトルに偽りアリなアルバムでございますw
といって特に「8ビート」の曲が多いというわけでもなかったりしてw


シングル曲をのぞけば、明るいポップナンバーがずらっと並んでるという印象。
ミキティーがハロコンで「ライブ向き」と発言してたのもわかる気がします。
ただそれゆえにアルバムのテーマみたいな部分では散漫になってて
トータルの完成度としては「レインボー7」に及ばないなと思いました。
またよっすぃ〜のソロ曲はヴォーカル、詞曲とも良いのですが
今回に限ってはAKIRAアレンジが凝りすぎで少々失敗してるような・・・。


全体として決して悪くはないですが期待が大きすぎたぶん・・・というところでしょうか。
あとは実際にライブで見聴きするとどう印象が変わるかな?
とりわけ重ピンクこはっピンクにおいては、
ヴィジュアル抜きでは曲の魅力を30%も出せてないような気がしますw