「歌ドキッ!」POP CLASSICS Vol.1&2(DVD)

これもAmazonで注文していて今日届きました。
私の地域ではオンエアが見られないのでとても楽しみにしてました。
いくつかは先にネット等でゴニョゴニョして見られましたけど、
これだけの数を、しかも高画質・高音質で視聴できるのはありがたいです。
以下は印象に残ったことを少しずつ。

  • 「ラムのラブソング」やぐっちゃんキャワイスギ!
  • 赤いスイートピーかおりん、もう持ち歌みたいですw さすが聖子さんヲタw
  • 「フレンズ」裕ちゃん、この曲だけ妙に気合が入ってるように見えましたが・・・
  • セーラー服と機関銃」愛ちゃんはしっかり歌いすぎてて逆に違和感がw
  • 「六本木心中」辻ちゃん、カッコよかったけど後半の英語詞は意味がわかってるのだろうか(汗。
  • 「ウエディング・ベル」村田さんハマリすぎw「♪くたばっちまえ。」
  • 「ひなげしの花」やぐっちゃんハマリすぎw「♪おっかのうえ〜」
  • 「MONKY MAGIC」これを歌えるのは確かにアヤカしかいないね・・・


あと全体の感想として、ごっちん、圭ちゃん、やぐっちゃんの歌の上手さは
もっと評価されるべきだと思いました。
まあごっちんはソロで順調にやってるからいいですけど、2期のふたりは・・・
もっと機会があってしかるべきです。実にもったいない。