2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで。

次回いつ書けるかは謎。 ・・・とか言って明日書いてたりしてww 今のところ全10〜11回程度の予定ですがそこまで続くかな?

シリーズ連載「鈴木愛理ソロプロジェクト」第1回「ブギートレイン'03」

愛理ちゃんはもちろん℃-ute、そしてBuono!のメンバーであるわけですが 何気にソロで歌ってる機会も多いです。 最終的にはソロデビュー、というかソロで歌っていくべき人だし 送り手側も事あるごとにそういう機会を作ってるのは 来たるべき日のために備えて…

また自分でハードル上げた orz

さて今日は特に書くこともないんだけど(コレコレw) 来週からはまた忙しくなりそうなんで書けるときに書いておかなきゃ、ってことで 前々から考えていたシリーズ企画(連載)をスタートしてみたいと思います。 どっちかというと書くネタが溜まってるけど書…

雑誌「BLT UTB」4月号(表紙真野ちゃん、愛理ちゃん、舞美さん他)

以前画像のみ採り上げて本体を買いに行きたいと思ってたのですが 仕事が忙しくてなかなか・・・本日やっと購入できました。 それにしても「アイドル」という職業の人がたくさんいるなあとw 美少女度としては他の事務所のアイドル・・・小池里奈ちゃんとか …

FC限定DVD「鈴木愛理on℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜ソロBOX」

FC限定のソロDVDシリーズはいくつか出ていてそのうち愛理ちゃんのものは ℃-uteファーストコンサート(日本青年館)、Buono!のファーストコン(横浜BLITZ)、 この「忘れたくない夏」ツアー(パシフィコ横浜)の3枚、だと思います、たぶん・・・。 ごく一部…

祝!80,000Hit到達!

いたしました。毎度ありがとうございます。 ところで今日娘。楽宴に私がブログをやってることを少しだけ匂わせて書きましたが 熱心に検索してここに初めてこられた方はいらっしゃいますでしょうか。 期待に添えなくて(?)申し訳ないですが、ここでも批判的…

間違った方向にパワーアップ?

え〜まずはじめに。

℃-ute有原栞菜、外反母趾悪化のため活動休止

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html 復帰見込み未定、当面は6人で活動とのこと。ショックだ・・・ orz orz 栞菜ちゃんに限らずハロプロにはケガの後遺症とかいろいろ抱えながら 活動してるメンバーもいるだろうと思いますが 今…

突然のお知らせ。

今日はほかのネタを考えていたのですが さすがにこれをスルーするわけにはいきません。

ところで。

そんな真野ちゃんですが直近の雑誌に出まくっています。 ほとんど立ち読みばっかりですがなかでも「フォトテクニックデジタル」 (表紙、巻頭)はさすが専門の写真誌だけあって壮絶な美しさでした。 私は熟考のすえスルーしましたが真野ちゃん推しなら買って…

真野恵里菜デビューシングル「乙女の祈り」Dohhh UP! にて配信

ここではじめて聴いたのですが冒頭からのけぞりそうになったww 「♪げーんじものがたーりにー でーてくるみたいーですー」 源氏物語てwwいきなりなんやねんww 真野ちゃんの摩訶不思議な声質とともに異次元にトリップしそうになる。 真野ちゃんの歌い方…

雑誌「ヤンヤン」新創刊2号

少し前に発売されていたのですがいじる機会がなく。 「歌うアイドルを応援する雑誌」ということで ハロプロ系を筆頭にAKB、アイドリング!あたりの記事が多いです。 今号は表紙&巻頭特集がBerryz工房。なかなか内容が濃いです。 興味深かったのは 「当初は…

今後の予定。

いくつか確定したものがあるのでそろそろいったん整理します。 っつーか確認しとかないと自分でよくわからなくなるww 03/07(土) ハロテン大阪(愛理ちゃん出演) 03/08(日) ハロテン大阪(紺ちゃん出演) 03/21(土) ベリーズ CD発売イベ大阪 03/22(…

というわけで。

明日以降はいくつか書きたい小ネタがあるので随時更新予定。 あくまで随時、ですが・・・。

「tub☆スピ〜チ!」第9話「Buono!ライブ『ハイブリッド☆パンチ』検証」

このツアータイトル「ハイブリッド☆パンチ」の意味するところは 前回の日記で触れた雅ちゃんのMC 「前半はポップなBuono!、後半はロックなBuono!」のとおり 2種類のBuono!・・・両刀使い、ハイブリッドということなのでしょう。 ちなみに前半がカラオケ…

たまにはまじめに書いてみる。

さてBuono!のライブから1週間。 未だ夢から覚めない感覚があってふと気がつけば あの楽しかったライブ空間を脳内再生している自分がいます。 そしてその時買った愛理ちゃんのソロマイクロファイバータオルと 毎日添い寝して愛理ちゃんの夢を見ている自分が…

総じて。

楽しすぎる!!! もうそれだけ。 今回チケが通常手段で手に入らず4公演とも某自由市場にて調達することになり ハンパじゃない高額出費で頭がクラクラしましたが それに見合うものは充分ありました。っつーかもうこれはカネの問題じゃない。 最低でも1回は…

2/14〜15 Buono!コン「ハイブリッド☆パンチ」in日本青年館(その2)

10. ロックの神様 ※生バンド登場 VTRが終わると幕に3人のシルエットが。 州´・ o ・)「♪青空にド根性見せつけてやれ〜」 愛理ちゃんのツインテールが揺れる。 そして幕が除かれて3人登場、そして・・・ 生バンドキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!! いやーここ…

こっちが本番ですw

では後半戦です。

2/14〜15 Buono!コン「ハイブリッド☆パンチ」in日本青年館(その1)

少々遅くなりましたがやはり触れないわけにもいかず。 ところで既にプロのライターさんが書いたレポもあって(これね)、 公平かつ知的なレポを読みたい方はそっちをご覧ください。 ここで私が書く以上は当然偏ってるわけでww OP.しゅごしゅご(しゅごキ…

実は。

今日からPCが変わってます。 前々から「PCが調子悪い」と書いてましたけど長年連れ添った愛機が 先日HDDが音を立てて壊れてそのまま永眠されました orz orz まだちょっと慣れてないので画像取り込みとかできないんだけど ぼちぼち書いていきたいと思います。

2/14〜15 Buono!コン「ハイブリッド・パンチ」in日本青年館(とりあえずの感想)

2日4公演に参加、帰宅しました。 とりあえずの感想としては・・・ Buono!最高!!! もうね・・・夢みたいだった。楽しすぎて。 もうおなかイッパイBuono!(美味しかった)でした・・・と言いたいところですが 動き回ってた以上物理的に腹が減るのは避け…

そんなわけで。

今日からいよいよ参加します。 今回はFC枠全滅だったので全部某自由市場にて確保。 もう・・・タイヘンでした(番組タイトルじゃないよw)。 ちょっとでも前に行くとドッカンドッカン値上がりして底が見えず。 1階最後列でも定価どころか10k超えてる時も…

「Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 」グッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/09_buonohybrid/index.html いつもなら最初にいじってるネタですがちょっと忙しかったのもあるし 私自身も初日に参加できなかったのでスルーしてたわけですが あと土日4公演を残して怒涛の追加グッズがでてきまし…

というわけで。

今週末は土日Buono!コン4公演に参加します。 横アリ、℃-uteバス、Buono!と3週連続で関東遠征です。倒れそうですw 本当はBuono!のアルバム曲をいじりたいけどちょっと時間がない・・・。 その肝心のCD、amazonで頼んでる初回盤がちっとも来ないので 辛…

2/7〜8 キューティー観光社バスツアーin房総(その2)

朝イベント 「鴨川シーワールド」にてベルーガ(シロイルカ)のショーを見る、というもの。 このベルーガは固体同士で会話したり人語を理解できる・・・らしい。 例えば「こんにちわ」と声をかけると常に同じ行動をするとか。 ちなみに今回イベントの席決め…

旅路の果てに。

さて本来は昨日アップするつもりだったのですが 日頃の疲れでいつものとおりPCの前で寝落ち・・・zzzz 昨日期待して覗いていただいた方には大変申し訳 orz ということで続き(2日目)をアップしたいと思います。

2/7〜8 キューティー観光社バスツアーin房総(その1)

出発〜現地まで 東京駅前に8:30集合ということだったのですが 東京駅構内でえらく迷ったw八重洲南口ってどこ〜? 少し遅刻しましたが特に問題はなし。ただ・・・ バスすげー多いぞw 今回は21台、約1000名弱程度が参加しているとのこと。 ちなみに私は19号…

思えば遠くまで来たもんだ。

さて昨日はBuono!のアルバムフラゲ日なのですが・・・買ってません。 だいいちCD店があいてる時間に仕事が終わらないっつーの orz orz ライブ初日にも行けないしフラゲにこだわる理由がないので あらかじめamazonにて申込みました。ただ届くのが明日以降 or…

というわけで。

これから℃-uteバスツアーに参加してまいります。 次の更新はそのレポになると思いますので乞うご期待・・・ とか言ってまたしばらく放置になりそうな悪寒も。 昨日も書いたけどここしばらくホント忙しいもんで。 今日これから愛理ちゃんと会えるのが唯一の楽…