℃-ute有原栞菜、外反母趾悪化のため活動休止

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html


復帰見込み未定、当面は6人で活動とのこと。ショックだ・・・ orz orz


栞菜ちゃんに限らずハロプロにはケガの後遺症とかいろいろ抱えながら
活動してるメンバーもいるだろうと思いますが
今回はドクターストップがかかったということ、でしょうか。
でも本人の気持しだいでは「もうしんどいので辞めます。」ってこともありうるわけで
文面を見た限りいったん離れてあくまでもしばらく治療に専念・・・
と読めますので、時間はかかるかもしれないけど待つしかない、かな。



ところで正直なところ推してるわけでもないのに「お大事に」とか「頑張って」
みたいなコメントをするのは苦手です。なんか軽すぎる気がして。

もちろんその気持ちがないわけじゃないけど、
推してる人にとっては本当に一大事ですからね。
例えば愛理ちゃんが万が一こういう状況になってしまって
「復帰できるかどうかわからない」なんて言われたら
私は冗談抜きで生きていけないかも・・・いやマジで。
いや生きてはいるけど活きてない、みたいな感じになってしまう、多分。


そうは言いつつも私は何気に栞菜ちゃんのソロ写真を結構持ってたりして(w、
℃-uteメンバーの中では好きなほうのメンバーの一人です。
加入当初はキッズユニットの純潔性が失われるとかなんとか
いろいろ言われたりしたけど今となってはもう欠かせないメンバーです。
いや・・・



℃-uteとは7人のユニットである。



ってことなんですよ。
(注:申し訳ないけど私が夢中になった頃にはもうあのコはいなかった)
℃-uteはたまに学校行事等の理由で6人でライブをやったりすることもありますが
やはり物足りない。それぞれが欠けてはいけないパーツを構成してます。
でもそれが春ツアーから当面は毎回6人になってしまうのか・・・寂しい。


もちろんじっくり治療に専念してほしいけど早く戻ってきてほしいな。
ここの記事によると過去ビビアン・スーさんが同じ病気で
大手術後に復帰したことがあるそうなので希望は持てます。
そして再びこういうのを見せてください。







州;´・ v ・)「公衆の面前でガチ○ズ・・・。」 orz コラコラ