2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにそれから。

まずはこちらをご覧いただいてからお読みください。 あれ以来、彼女とは全く話すことがなかった。 ところが約1ヵ月過ぎたある日、 彼女から唐突に声をかけられた。 鞘師「tub君・・・今日の放課後、いい?」 tub「あ、うん・・・。」 そして放課後。 鞘師「…

その「めちゃイケ!」本放送に現在の娘。が出演

もちろんこのDVD発売に合わせてのオファーかと思いますが 現体制の娘。が出演しました。 http://www.youtube.com/watch?v=VCNezwPCYhI 内容的には面白かったです。 現在の娘。も同番組との相性が実にいい。 キャラクター的な部分は今も昔も同じなのかな、と…

めちゃイケ!赤DVDシリーズ「岡村女子高等学校1&2」

当時VHSテープで録画してまだ残している方も多いと思いますが 私は既にHDD+DVD録画を導入していたのでCMカット版の完全版を持ってます。 当時レコーダ本体15万とかディスク1枚1,980円とか。キツカッタ・・・。 なので「未公開映像」等がなければ買う意味な…

Juice=Juice、レコ大新人賞(大賞)にノミネート

デビュー時期が遅かったのでそもそも対象になるのか微妙でしたが 無事ノミネートされたようです。 他の候補者を見る限り多分大賞いけると思いますが この賞は頻繁にどんでん返しがあるのでなんとも。 私としては、やはり喜びで泣き崩れる佳林ちゃんが見たい…

娘。、紅白落選

OTZ 私が・・・と言うより、さゆや鞘師ちゃんが あれだけ紅白紅白言ってたのに結果落選、ってのがとても悔しい。 CD売り上げ実績うんぬんより、普段テレビに出てない人が 年末最大のテレビの祭典に出られないのはしょうがないです。 もっとも諸事情で「普段…

徒然なるままに。

申し訳ない、ご無沙汰の更新です。 音楽活動もさることながら、ここ2ヶ月ほど仕事がオニのように忙しくて。 今日は本当に久々にゆっくりできた休日でした。ということでいろいろと。