その「めちゃイケ!」本放送に現在の娘。が出演

もちろんこのDVD発売に合わせてのオファーかと思いますが
現体制の娘。が出演しました。
http://www.youtube.com/watch?v=VCNezwPCYhI


内容的には面白かったです。
現在の娘。も同番組との相性が実にいい。
キャラクター的な部分は今も昔も同じなのかな、と思いました。
それこそ現在の娘。はテレビ、とりわけバラエティーにあまり出ておらず
いかんせん場数、経験が少ないので
あとから検討して「あそこはああすればいいのに。」とか
ツッコミどころがいろいろあるのはしょうがないです。
昔のメンバーは経験値が高いからこそあれだけできるわけで、
同列に比べてしまうのは気の毒だと思います。


後半の岡女DVDクイズダービー(?)は
エリポン解答編しか収録していないのかな?なかなか面白い。
あれだけ短い時間にもかかわらず、くどぅーとまーちゃんのキャラを
引き出しているのはさすがと言うべきです。
編集の力だとしてもそれも含めて凄い。


そしてラストはこちら。