2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FC限定DVD「℃-uteメンバーソロイベントVol.3」

昨日届いてました。 要は今年5月に行われた3回目の通称「ソロパシイベ」のもようを 収録したものです。 ℃、ベリ、番外編(?)の3本セットで購入しました。 何人かのぶんを見ましたけどやはりここは当然愛理ちゃんです。 主な内容としてはこんな感じ。 1…

ということで。

次回の第8〜9話、つまり10/2〜3の名古屋公演は 久しぶりのツアー参加となります。もちろん4公演フル、お泊りww で、そのお泊りのために宿探ししてたわけですが・・・ないなあ。 「これいいな。」と思うところはほとんど満室。ホワイ? どうやら鈴鹿で行…

℃夏秋ツアー「℃-ute6人物語(作:鈴木愛理)」第7話

第1〜2話 第3〜4話 第5〜6話 さて私が大阪の地で「佐野ちゃん佐野ちゃん」とウキウキしていたその日、 ℃-uteは札幌公演をこなしていました。 州´・ v ・)「ヲサーンとはもう縁が切れたし。」 orz ソンナ殺生ナ いやいや、私にとってイチバンはもちろ…

9/26〜27劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリ ーベリー」inサンケイホールブリーゼ(大阪)

大阪公演の土日全4公演に行ってきました。 今回のサンケイホールブリーゼという会場は初めて行ったのですが なかなかキレイだしイスもゆったりめでいい感じです。 大阪(梅田)駅から歩いて行けるというロケーションもありがたい。 ただステージが狭いし客…

さてさて。

以前の日記で書きましたが当初の予定では26日昼夜、27日朝のみで 本当の千穐楽公演は予算等の都合で参加しないつもりでした。 ところが実際には土曜の夜に急遽チケ確保してちゃっかり参加w もちろん土曜日に観て内容が良くてこれラストはチョー感動するだろ…

℃夏秋ツアー「℃-ute6人物語(作:鈴木愛理)」第5〜6話

ホントは旅行出発前に書いておきたかったんだけど 寝落ちしたりいろいろで。 第1〜2話 第3〜4話 そして続きがこんな感じになっています。 9/22 栃木 9/23 座間(神奈川) ってかこの写真メチャクチャ可愛いな・・・。 そして拡大版がこちら。 前回予想し…

「ヲサーンがいなくても代わりはいるもの」(←あなた誰w)

さて本日(もう昨日だけど)旅先より無事に帰宅いたしました。 ハロプロ、というか愛理ちゃんに関するものは何も持っていかなかったので 頼りはモバイルPCのみ。 前回更新ぶん(おととい)はまだよかったんだけど 昨日の宿はものすごい山奥だったのでネット…

ゲキハロ第6回公演「当たるも八卦!?」DVD発売

現場ではもうすぐベリのゲキハロに行くわけですが 旅行に出発する前日にamazonから届きました。 実はこれ9月初旬に発売予定でしたが発売延期されてました。 この舞台はなかなかよかったので見られなくてやきもき。 で、やっとこさで見られた感想としては・…

まずは雑談。

実は昨日から両親を連れて旅行に来ています。 絶景北陸海岸縦断3日間、みたいなツアーです。 昨日はあいにくの雨と風で景色は残念な感じでしたが 海の波が高くて岩にぶち当たってザッパーン!みたいな。思わず 「おお東映映画のオープニング画面だ!!」w…

今後の現場予定。

ということでまた少し今後の予定を更新。 っつーかたまに書いておかないと忘れちゃうんですよマジで。 州*´・ v ・)「トシのせいですねヲサーン!!」 orz ハイハイ まあ忘れるというか 次のシフト出す時に確認しておかないと、ってことです。 09/26(土)…

予定は楽しみだけどそれに伴うものも・・・orz

さて昨日書きましたとおりあややコン名古屋を回避しましたので 今日はのんびり過ごしました。たまにはこういう日も必要ですね。 州´・ v ・)「時々は休養して長生きしてねヲサーン。」 orz ハイハイ

追記:業務連絡(?)

ここ最近コメントいただいた時に記述が1日ズレる、ということが 何度かあったようです。理由は不明ですがもしかしたらこちら側の原因かも。 ということで今まではたま〜に来られる方を意識して 日記を2日ぶん表示していたのですが とりあえず1日ぶんのみ…

さて。

もう今日になりますがあやや名古屋コン、結局回避することにしました。 評判イイから行きたかったんだけど、でもそれゆえ某自由市場が結構高いw 名古屋とはいえ遠征ってのもやっぱりネックに。 あと私にとって連休(=)仕事休み、ではないので 日程的体力…

久住小春ちゃん、娘。、ハロプロから卒業

今日から始まった娘。秋ツアーで発表されたようです。 公式&つんく♂さんコメント http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html 本人コメント http://www.helloproject.com/news/0909199998_kusumi.html このタイミング?ってのはありますけど …

安定期から変革期へ。

前回の日記で書いた大宮での℃-ute握手会イベ なんかいろいろあったみたいで・・・たまらんな〜。

℃-ute、CD発売イベント情報

前回書いたとおり今週℃-uteの新曲が発売になりましたが いつもの抽選イベントに加えていくつか仕掛けてきています。 ℃-ute「EVERYDAY 絶好調!!」発売記念握手会のお知らせ http://www.helloproject.com/event/0909171400_event_cute02.html 日時: 2009年9…

祝!100,000Hit!!

いたしました。ありがとうございます。 こんなにイタくてマイペースなブログをこれだけ読んでいただけてるなんて 想像しただけで体全体が熱く火照ってきます(←だからヤメレw)。 ついつい書くのがめんどくさい・・・ってことはないんだけど 書く以上はどう…

さて。

今回のCD発売イベは日程的に仕事との調整が難しく 大阪公演の夜公演だけ仕事帰りに駆けつけられるか・・・ぐらいで 考えてましたがどうもどうにかなりそう(休めそう)な雰囲気になってます。 明日か明後日には確定するかと思いますので もし昼夜とも参加確…

℃-ute 10thシングル「EVERYDAY絶好調!!」発売

昨日のフラゲ日に買ってきました。 現在は発売より一ヵ月以上前に音源やDohhh UP!のPVが出たりするので 正直なところ新鮮さってあんまりないんだけど 私自身はCDを買う、っていう行為が結構好きです。 特に好きな歌手・・・今は℃-uteのCD・・・が発売日に店…

℃夏秋ツアー「℃-ute6人物語(作:鈴木愛理)」第3〜4話

今回の℃-ute夏秋ツアー「キューティーJUMP!」の日替わりソロ2L写真で 愛理ちゃんのイラストが続きで物語になっている、という話を以前にしました。 (第1〜2話)。 それ以降に福岡、市川と2回ライブがあって当然2枚のイラストが出ました。 まあホントは…

物語は続く。少しずつ。

少し更新が空きました申し訳。

イベント会場限定シングルV「暑中お見舞い申し上げます(2)」

そんな℃-uteの日イベでグッズとしてイベントVを販売していました。 内容としては「暑中お見舞い申し上げます」のPVで 「ソロClose up Ver.」6人ぶん、という きわめてやっつけ仕事な仕様となっておりますww ちなみに本来の(?)「暑中〜」発売イベでの…

内容はスペックだけではわからない。

先日の「℃-uteの日」イベ、よく考えれば 「暑中お見舞い申し上げます」CD発売イベの延長・・・のはずなのですが 実際に「暑中〜」はまったく歌われなかったというww ちなみに昨年の℃-uteの日イベは「手毬」の発売イベの発展型で アンコールの1曲目に申し…

「℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日〜」in SIBUYA AX(東京)

現着〜入場 自宅を朝5:10に出で鈍行を乗り継いで現着したのが16:20頃でした。 グッズ列結構並んでたけどアイテムが少ないせいかそんなに時間かからず。 うん、このペースなら来年以降もこの手段は使えるなとw 私は580番台だったんだけど会場に入るとすで…

ここが出発点。

昨日は「℃-uteの日」に参加、そして今日午前中に帰宅しました。 行程で少し無理したのでもうフラフラ、昼から大爆睡 zzzzz ということで早めにレポいってみたいと思います。

さて。

前回の日記で「この間のボノコンでの愛理ちゃんに『オンナ』を感じた。」 と言っている人がいるというイタイ話(w)をご紹介しましたが 先日のハロプロミーティング大阪でアンオフィの写真が出ていたので ひと組だけ購入しました。そのうちのいくつかが以下…

「℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日〜」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cute910/index.html Tシャツ、メッセージ付生写真(全12種)、生写真6枚セット、 6枚メタリック写真セット、各ソロ2L生写真・・・以上。 ツアーじゃないのでこんなもんでしょうけどそれにしても少ない感じ。 …

「約束の場所」への道のりは遠く・・・

え〜明日は℃-uteの日イベに参加します。 9/10ということで期限ギリギリの「青春18きっぷ」を使うつもりです。 朝イチで出れば多分夕方頃には着くでしょうwww ということで恒例のアレをイジッておきます。

ところで。

11/16(月) FC限定イベ「ハロプロANNEX presented by ℃-ute」鈴木愛理 1回目当選キタ━━州´・ v ・)━━ッ!!! いや〜これは嬉しい。 PC開いて「当選」の文字を見た時、思わずガッツポーズ出ましたもん。 これは同伴入場できるので最悪ヲクの手も使えなくは…

青封筒到着。

実際には月のはじめに届いてました。 現場関係 封筒を空けた途端に3人娘。の顔が出てきたのに驚きましたが(w、 私にとって重要なのはなんと言ってもBuono!の初ツアー、です。 12/19(土) 東京厚生年金会館(夜のみ) 12/20(日) 東京厚生年金会館 12/2…