青封筒到着。

実際には月のはじめに届いてました。

現場関係

封筒を空けた途端に3人娘。の顔が出てきたのに驚きましたが(w、
私にとって重要なのはなんと言ってもBuono!の初ツアー、です。


12/19(土) 東京厚生年金会館(夜のみ)
12/20(日) 東京厚生年金会館
12/27(日) Zepp Osaka
12/28(月) Zepp Nagoya


千秋楽の名古屋は平日の上に仕事納めの人も多いと思われ
かなりハードル高いです。で、私はと言うと・・・




 ○| ̄|_  コレハアカン



当方年末は相当忙しいので大阪と名古屋は参加不能です orz orz
本当はコンプリートしたいぐらいだけど残念ながらどうにもなりません。
東京公演はどっちか1日ならなんとかできそうなので
とりあえず12/20の昼夜のみ既に申し込みました。
でも仕事激ハードのうえに東京遠征なんかやってて体もつかな・・・?



州;´・ v ・)「死なないでねヲサーン・・・。」 orz マジデヤバイカモ



あと、年明けの新春ハロコンの日程も出ています。
詳細は割愛しますが中野サンプラザがやたら多いな・・・。
その後は大阪と名古屋で1日2公演ずつ。


ここ数年「夏ハロコンおもろい冬ハロコンしょぼい」というパターンなので
どの程度参加するか難しいところです。
特に今回はBuono!が年末までライブをやってることを考えると
Buono!メンバー・・・もちろん愛理ちゃん含む・・・はリハ時間の関係で
シャッフル等での出番が少なくなるのでは?と推測されます。

とは言え1回も参加しないということはありえませんので
大阪or名古屋でどちらかを申し込するつもりです。
普通に考えれば当然大阪なんですが名古屋が千秋楽。
まさか誰かの卒業、なんてことはないと思うけど・・・。


グッズ関係

「ブックカバー&しおり」「会報ファイル」は生写真2枚付き。
でも値段高いな・・・。
DVD「℃-ute FCイベント〜キューティーランド3」はもちろん買い。
ぶっちゃけイベントとしてはグダグダでしたが、
制服姿の愛理ちゃんと「キャロライン愛理再び」は押さえておきたいです。
ベリのソロDVDは案外買っても見てないからなあ・・・これは回避しそう。


さすがに買いませんけど
梅田えりか卒業記念グッズ〜直筆サイン入り特大写真パネル〜」は
やはりキタか・・・と思いました。

最初は「どうせならソロ写真のほうがいいのに。」と思いましたが
よく考えれば「みんなで写っている写真」のほうが貴重ですよね。
今後おそらく二度と見られない構図・・・ orz