2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25 ℃-ute&Buono!発売イベin大阪

参加して来ました。Buono!は2回まわしで計3公演。 なお℃-uteは「都会っ子 純情」発売イベ「追加公演」としてはこれがラスト、 そしてBuono!も大阪がラスト、ということでなかなか盛り上がりました。 従来Ver.との変更点などを含めサクッと感想など。 ℃-u…

睡魔の果てにw

ちょっと遅くなりましたが先日のイベ感想をあげたいと思います。 実は月曜日あたりから書き始めてたけどその度にPC前で寝落ちzzzzz 昨日は数名とスカイプやってたんですけどやはり途中で陥落 orz 申シ訳 そんなこんなでちょっとずつ進んでやっと書き上げまし…

Buono!シングルV「ホントのじぶん」

CDもそうですが今回はゼテマやハチマやピコロタウンではなくて ポニーキャニオンさんからの発売となってます。 そのせいか従来のつくりとはいくつか異なってる部分があります。 なんといってもいちばん驚いたのは メイキング部分も含めて「16:9」で制作さ…

明日はBuono!イベ。

・・・といっても寝落ちしてしまってもうこんな時間とかw 実質今日11/25、℃-uteの追加イベとBuono!イベ(大阪)に参加します。 私としてはこれが今年の現場納めとなります。 一年の締めくくりに愛理ちゃんと握手というのはなかなかヨイ感じ。 思えば今年は…

℃-ute「Cutie Circuit 2007」DVD

前半が夏休みに全国行脚した様子や舞台裏などのドキュメント、 そして後半は「9/10℃-uteの日」イベントのもよう、という2本立て。 前半は先に出ている書籍、 「℃-ute Cutie Circuit 2007 MAGICAL TOUR 写真集”全国縦断!2007夏℃-uteの旅日記”」 の付属DVDみ…

あと。

℃-uteの「Cutie Circuit 2007」のDVD、Buono!のシングルVも購入。 とりあえず「愛理ちゃん推しは絶対見るべし!」です。 細かい感想はまた後日に書いてみたいと思います。 州´・ v ・)「約束ですよ。」 orz ハイハイ

娘。35thシングル「みかん」

DVD付初回盤のみ購入。 以前はブックレット付初回盤、通常盤と3種全部買っていたのに このあたりが娘。に対する温度が下がってるっていう実証のひとつ、かな。 最近の娘。でどうもな〜って感じるのが圧倒的な「声の軽さ」。 全員で歌ったときに低いほうの周…

雑感。

私が℃-uteの現場に通うようになって約1年位でしょうか? ホントにみんなずいぶん成長したなあって思います。 いろんな経験を積んでひとつずつ自信につなげていってるんだろうな。 そういう彼女たちを見ているのはすごく楽しい。 やはりこのあたり「アーリー…

握手会

相変わらずの超高速。 夜はいくらかマシだったような気がしましたが昼はホント早かったw 前回の「めぐる恋の季節」イベでは2回参加したものの完全に失敗 orz orz 今回は時間が短いながらもちゃんと握手できて超シアワセww ヒサブリに間近で見る愛理ちゃ…

で、イベント内容

まだ最初のほうなのでここだけ隠します。

11/18℃-ute「都会っ子 純情」発売イベin大阪(つづき)

イベント内容・・・に触れる前に実はあとで思い出したことがあって。 昼公演前ぐらいに隣の建物からいい服着た親御さんと子供さん達がゾロゾロと。 どうも「私立中学入学セミナー」みたいな集まりがあったようです。 なんだかね・・・思っちゃいました。 君…

11/18℃-ute「都会っ子 純情」発売イベin大阪

昼夜で参加してきました。 詳細レポはどこかで読んでもらうとして(←ヲイ・・・)それ以外の話を。 現場に行く前に。 実は同日に大阪万博記念公園にてラジヲ「ハロプロやねん!」の公開録音 (出演:Berryz工房、Buono!)があり、ハシゴできるスケジュール…

青封筒の中身。

ライブチケFC先行 横アリ集結コン、音楽ガッタスツアー、 そして舞台「トゥーランドット」(なっち出演)の3本立て。 「トゥーランドット」は大阪&名古屋公演もあるようなので それなら一度ぐらい・・・と一瞬思いましたが、大阪はまさにGWまっただなかw …

平穏な一日。

実はこの原稿、数日前から書いてましたがそのたびにPCの前で寝落ち zzzzz ちょっと遅くなりましたがいじってみたいと思いますw

℃-ute「ベストヒット歌謡際2007」出演ケテーイ!

新人アーティスト賞候補としてノミネートされました。実にめでたい! まあここを見ていただいて知らない方はあんまりおられないと思いますが、 Webにて人気アンケート?みたいなものが実施されてます。 http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html い…

30,000Hit達成!

いつもありがとうございます。 以前よりちょっと更新ペース落ちてますが頑張りたいと思います。

青封筒。

本日やっとこさ到着いたしました。 先週から各所で話題になってる「えぐぜくてぶぱす」、 実は私もミクシィのほうにやる気満々で書いてたりしたのですがw 時間が経ったせいもあるのかもしれませんが、同封されてたチラシをじっくり検討すると どうも・・・…

ベリーズ「ゲキハロ公演」

と書いたところで私は上記のような状態なので残念ながら行けません orz ところで、内容についての評判が良いのか悪いのか? いろいろ見ててもイマイチわからなくって。 「B.L.T.」に出ていた配役を見てるとかなり面白そうに思えるのですが・・・。 ただ新曲…

DVD「歌ドキッ!Vol.5&6」

だいぶ前に到着してましたがやっと見ることができました。 全体的な感想としては以前のものほど楽しめませんでした。理由は・・・ ヲッサンらが出すぎなんじゃボケーーーイィ! 州´・ v ・)「失礼なこと言っちゃダメですよ」orz ワカッテルケドネ いやそり…

℃-ute「都会っ子 純情」追加イベ

http://www.helloproject.com/circuit/circuit/index.html ここのうち11/18(東京)と11/25(大阪)が追加ぶんですが、 大阪追加ぶんについては無事当選しました。まあ、枚数入れてるので・・・。 で、この追加イベについてのみ、曲のリクエストを受け付けて…

Buono!イベ申込み

今日24時が締め切り。 私は7/25(日)大阪のみの参加予定で、さんざん悩んだあげく 手持ちのカードを昼夜ほぼ均等割りにして申し込みました。 関東ならヤバイかもしれませんが大阪ならたぶんそこまで倍率は・・・ と考えたうえでの配分ですが、さて吉と出る…

休息はつかの間w

さてまたまた更新があいてしまいました申し訳 orz 何度か書いてますが11月はホントに仕事が立て込んでまして 今日がやっと今月最初の休み。次の休みは・・・エヘヘヘヘw 現実的な話をすると、1回の更新を短めにしてちょっとずつそのぶん 回数(日数)を多…