明日はBuono!イベ。

・・・といっても寝落ちしてしまってもうこんな時間とかw
実質今日11/25、℃-uteの追加イベとBuono!イベ(大阪)に参加します。
私としてはこれが今年の現場納めとなります。
一年の締めくくりに愛理ちゃんと握手というのはなかなかヨイ感じ。
思えば今年は愛理ちゃんとたくさん会えたなあ・・・というか、
こっちのほうから関東遠征も少なからずやってたし、
イベント参加のためにCD必死に買ったり、
もう、1年前ではとても考えられないようなことばっかしですww


ところで、やはりいくつかグッズが追加されています。
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_tokai/index.html
℃-ute名古屋イベからかな?一部追加されてるようです。
トレーディング写真第2弾、運動会写真パート2、ライブソロ2L写真、
そしてBuono!会場限定写真、あたりでしょうか。
運動会はパート1のほうがいいなあ・・・orz
とりあえずBuono!とライブソロは買ってしまいそうw


特にBuono!イベにおいて個人的目玉はやはり「通学ベクトル」ですね。
今年の春ツアーは私自身大阪1公演しか参加できず、
愛理ちゃんによるナマ「通学ベクトル」もそれ一度っきりになってます。
そして、今後の℃-uteツアーでこの曲が歌われるかどうかはなんとも言えないところ。
おそらく愛理ちゃんソロコーナーそのものはあるでしょうけど、
例えば℃-uteのアルバムが発表されてソロ新曲が収録される・・・という
プラスの面も含めて、もしかしたら当分見納めになることも考えられます。
CDのほうはもう溝が擦り切れるほど(え?)聴き込んでますが
ライブで絵的にもしっかり目に焼き付けたいと思います。