Buono!シングルV「ホントのじぶん」

CDもそうですが今回はゼテマやハチマやピコロタウンではなくて
ポニーキャニオンさんからの発売となってます。
そのせいか従来のつくりとはいくつか異なってる部分があります。


なんといってもいちばん驚いたのは
メイキング部分も含めて「16:9」で制作されている、ということです。
画面いっぱいに映る3人は実に・・・可愛いw
始まってすぐにドアップで愛理ちゃんが腹減ったと言うのに激萌え(←少し違うぞw)。


内容的にも従来のものはなんだかあくまでサブの仕事・・・というか
一歩間違えれば公式の盗み撮り(?)みたいなアングルもあったりしましたが
それらに比べてより密着度が高い・・・というか
とにかく本人たちがカメラの前でしゃべってる時間が長いですね。
3人でじゃれ合ってるのを見てるとこれがまた実に萌えるwww


特別ゲストのまいみ〜とちっさーにも短いコメントあり。
ただ、表情とは裏腹にまいみ〜の声がガラガラですw
秋ツアーで調子の悪い時期がありましたがその頃の撮影でしょうか。


とにかく、3人の中に1人でも推しがいれば間違いなく買い、かと。
そしてゼテマ他はもうちっとこれを見習え、とww