2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで。

次回は中野コンのレポを。 ただセットリストが大幅に変更とかあるわけではないので MCとかそういうところを少し弄りたいと思いますw

Buono!公式サイトリニューアル

http://buono-net.com/pc_index.html なぜか唐突にw 前のサイトにはつながらなくなってるのでご注意。 横のところに貼ってあるリンクはすでに修正済みです。 以前のコンテンツはそのままおおむね引き継いでいるようですが よりクールな感じ、というか新曲「…

鈴木愛理ソロDVD「鈴木愛理/自転車の旅 in 台北」(仮)

http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4209040984 なんとソロ第2弾発売!! おそらくは写真集と同時に撮ってきたものと思われます。 前回の「AIRI'S CLASSIC」もなかなか楽しかったので期待できます。 内容というか、すでにチャプター…

℃-ute「Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_byebyebye/index.html 先日の横浜に引き続き5/2に大阪でイベがあるので商品追加の可能性もありますが 今のところそんなに変わった商品はないようです。 ところでいつも会場限定で「全部セット」なるものがあって …

今日は小ネタをいろいろ。

さて昨日は℃-ute春ツアー中野公演に行ってきましたが その話はちょっと後回しにして(←申し訳 orz) 今日のところはそれより先に書きたかった話題を。

FC限定DVD「キューティーランド2」

少し前に到着しました。なんと言ってもこれですよこれ。 「真冬寝るキュー」キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!! すでに何度か見返しましたがやっぱりすばらしい。 それぞれのキャラクターと世界観が見事にリンクしているし ゲストのおふたりも存在感がありつつも℃…

さて。

ここで突然の発表です。 実は以前の日記に少しだけ書いてたんですけど正式に決定しました。 4/29(水・祝)℃-uteコン中野(昼夜)に参加します。 ℃-ute春コンに関しては松戸の2日4公演、 あと大阪(5/3)と名古屋千秋楽(5/16)、合計8公演の予定でしたが…

愛理ちゃん情報いろいろその2

愛理ちゃんが「美女放談」に出演するそうです。 次回予告の画像が狼。にアップされてました。 週1回放送でひとり2週、愛ちゃん(→)梨華ちゃんと続いて 娘。OG組までアリならベリキューなんていつ出てくるんだか・・・ と思ってたらまさか3人目で愛理ちゃ…

愛理ちゃん情報いろいろ

愛理ちゃんがいくつか雑誌等に出てるのでご紹介。 「BLT」6月号 立ち読みしただけw 後ろのほうに愛理ちゃんがソロで1ページだけ出てます。 すごく自然な感じでイイ。 どうやら来月出る季刊(?)の「U-17」の写真集で 愛理ちゃんが参加しているみたいです…

「Stockholm Japan EXPO 2009」中止のお知らせ、そして・・・

http://buono-net.com/info.html Buono!がなんとストックホルムへ!という話でしたが どうも主催者都合でイベントそのものが中止になったようです。 某ヲタモダチ情報(w)によるとどうも不況のあおりで 予想以上にチケットが売れなかったとか・・・そんな…

Buono!7thシングル「MY BOY」リリースイベント詳細決定

http://buono-net.com/event.html 5月30日(土) 山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学苑 1回目[開場]13:30 [開演]14:00<女性限定> 2回目[開場]16:00 [開演]16:30 3回目[開場]18:30 [開演]19:00 山野ホール好きだね orz マタ東京ダケカイ …

まさかのどんでん返し。

今日はBuono!がらみでふたつの話題を。

℃-ute9thシングルタイトル「暑中お見舞い申し上げます」

昨日の℃-ute八王子コンにて舞美さんより発表があったそうで。 これはもちろんあの「キャンディーズ」のカヴァーです。 この情報は某ヲタモダチより緊急メール(w)をもらって知ったのですが・・・ ○| ̄|_ アチャー なんだかな〜もう、ってのが正直な感想。…

GWの予定。

現在確定している現場は5/2℃-uteCDイベ大阪、5/3℃-uteコン大阪、 あと少し先になりますが5/16℃-uteコン名古屋(千秋楽)、というところです。 ちなみに昨日おとといで℃-uteコン大阪のチケ(FC枠)が届きましたが・・・ ○| ̄|_ FCナメトンカイ 昼が2階、夜…

「℃-uteコンサートツアー2009春 〜 A B ℃ 〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html#new 今日は℃-uteコン八王子、ですね。 先週の松戸が楽しかったのでもっと行きたいところだけど 八王子ではさすがに帰る手段が厳しい・・・。 新写真の追加はある程度予想できましたが ちょっ…

ツキがいいのと悪いのと。

本当は昨日書くつもりだったけどやっぱり寝落ちした orz 毎日デスガナ というわけで。 ※今回はちょっと気持ち悪いです取扱注意ww

愛理ちゃんのこと。

4/12は愛理ちゃんの15歳の誕生日ということで 特にどえらい盛り上がりでした。黄緑Tシャツ多すぎw俺もだけどww サイリウム企画もかつてないほどの黄緑一色。企画者の方々お疲れ様でした。 黄緑サイリウムは昼夜のソロコーナー、そして夜のアンコール中に…

4/11〜12 ℃-uteコンサートツアー2009春「AB℃」in松戸の森ホール

2日間都合4公演に参加しました。レポはまとめて。 セットリストは某所のものを拝借w まだ最初なのでいちおう隠しておきます。

タイミング逸してるけど書くべきものは書くw

では遅くなりましたが℃-uteコンレポを。 基本的には先に「娘。楽宴」にアップしているもののコピペですが 多少修正、そこそこ書き足し、いくつか画像追加、イタイ妄想追加などw

℃-ute 8thシングル「Bye Bye Bye!」

フラゲ日にCD店で引き取ってきました。枚数は内緒w それこそこちらはCD音質で聴けたわけですが・・・あんまり音良くないなあ orz とはいえこの曲は結構お気に入りなので何気にリピートリピート。 ただBメロのなんつーか・・・ファミコンみたいな音がいつも…

Dohhh UP!にて「MY BOY」PV配信

http://www.dohhhup.com/movie/Le9FFzAnSAzKkYaQDW4hNS265tYNSS66/view.php スカパーでも今日はじめて流れたようですが やはりこちらのほうが見やすいでしょう。 ダンスショットでのバックがなんだかCGっぽくて いかにもハローっぽいなという気がしましたが …

モタモタしている間に話題がたくさん。

あちゃ〜また寝落ちしたよ zzzzz とりあえず今回も短めの更新で。夜にはレポをアップできると思います。

さて。

またまた更新が止まってます申し訳 orz ホントスマソ 本来であれば当然℃-uteコンのレポを書くところですが 実はもう既に「娘。楽宴」のほうにアップしています。 (ここの4つめの記事) ちなみにこれをアップしたのが月曜日の深夜でその時のアクセス数が 100…

というわけで。

明日から℃-uteコンが始まります。記念に画像アップ。 州;´・ v ・)「・・・・・をい。」 川;o・-・) 「何でこんな昔の写真しかも水着とか。」 orz イヤア 先日行ったハロショで「懐かしシリーズ」を売っててついついw

「℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html やはり出ました。 初日ということでまだそれほど奇抜な商品はなく DVD、スポーツタオル、ソロTシャツ、ソロうちわ、マイクロファイバー集合など。 ソロ日替わりは2L。 コレクション系は生写…

さて。

あさってはいよいよ℃-ute春ツアー初日です。当方松戸まで行きますww 明日が前日になるので多分グッズ情報出るかな? 忙しいですが少しだけでもいじってみるつもりです。

ちょっと今さらですが。

先週の休みの日にハロショに行ってきました。 ℃-ute関連は少なめでしたがBuono!コンライブの写真がたくさん出てました。 こんなのとか こんなのとか あるいはこんなのとか もっとこんなのとか あーなんか思い出すなあ。 あと興味深かったのが「エイプリルフ…

Dohhh UP!にて真野恵里菜「はじめての経験」PV公開

http://www.dohhhup.com/movie/xY4pD8XG1RTr7PKpv4a75ahLgA8W5GGY/view.php 音源は早くに出ていましたが映像付も・・・早いなあ。 動的な真野ちゃんは久しぶりだけどなかなかイイですね。 いやむしろこの効果を出すために今までピアノ弾かせてたのか?と 勘…

さて。

週末、℃-uteコン松戸の準備は 現在待ちもありますがとりあえずすべて整いました。 なんだかんだでやっぱり結構かかりましたが(汗)すべては君のため。 愛理ちゃん待っててね〜!! 州´・ v ・)「アタシは別に待ってませんよ。」 orz ツレナイナア

青封筒到着。

今回届いたぶんは3/31付ということで 本当に最後の「旧ハロプロ」のインフォメーションになるみたいです。 ライブ、イベント関係。 私が行きそうなのはこんな感じ。 6/28(日)℃-ute FCイベ大阪「キューティーランド3」 7/18(土)松浦 マニアックライブvol…