GWの予定。

現在確定している現場は5/2℃-uteCDイベ大阪、5/3℃-uteコン大阪、
あと少し先になりますが5/16℃-uteコン名古屋(千秋楽)、というところです。
ちなみに昨日おとといで℃-uteコン大阪のチケ(FC枠)が届きましたが・・・



○| ̄|_  FCナメトンカイ



昼が2階、夜が3階とか。たまんないわ〜(←ネーナかよw)。
ただ大阪厚生の2階は少し遠いものの案外見やすいので嫌いではありません。
松戸は4回ともおおむね1階の前半分あたりにいましたので
たまには違う角度で見るのもまあいいかというところですが
夜の3階は愛理ちゃん反対サイドのうえに超埋もれ席・・・ orz アア
こいつは多分買いなおすことになりそうです。


あとGW中の仕事のシフトが決まって
5/2と5/3は優先的に休みをとるようにしましたが
それ以外に4/29、5/6がお休みになりました。で、調べてみると・・・



4/29(水・祝) ℃-uteコン中野


5/06(水・祝) ℃-uteコン中野
5/06(水・祝) Berryzコン名古屋(振替公演)
5/06(水・祝) 娘。コン大阪



お、いろいろ行けそうだw
以前ベリコン名古屋のFCチケは払戻しの手続きをしたので多分そろそろ戻ってくるし
定額給付金も・・・いつだったっけ?・・・入るはずなので
もう1回ぐらい関東遠征をしてもいいかなと考えてたりする私w
いちばん頑張りモードだと4/29に℃-ute中野に行って
5/6にベリか娘。か、ですね。
娘。は今回評判がいいしアルバムも何気に好きなのでちょっと気になるところ。



州´・ v ・)「中野に2回来ないなんて薄情ですね。」 orz エエー



いくら愛理ちゃんのこと好きでもコンプリート厨じゃないし・・・。
6月にはゲキハロもあるので程々にしておかないと。
もっともボノコンなら考えたかもしれませんがw
交通手段とかもうちょっと調べてから決めますが
どっちかの中野公演には行くことになるだろうと思います、たぶん。