「℃-uteコンサートツアー2009春 〜 A B ℃ 〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html#new
今日は℃-uteコン八王子、ですね。
先週の松戸が楽しかったのでもっと行きたいところだけど
八王子ではさすがに帰る手段が厳しい・・・。


新写真の追加はある程度予想できましたが
ちょっと驚いたのが「ソロマイクロファイバータオル」(税込3,500円)。
いやこれもたぶん出るだろうと思ったけどずいぶん早い。
もしかしてツアー最終ぐらいにPART2が出てくるんじゃないかとw
それにしてもみんな・・・カワエエなあwww
愛理ちゃんはもちろんだけどなっきぃがこれまた(←まだ言ってる)。


ソロマイクロファイバータオルってイイですよね。
等身大・・・とまではいきませんがかなり大きいので
添い寝したりお出かけのチューをしたりするには最適のアイテムです。
しかも洗えるので何度でも使えるし。行ってきます愛理ちゃんチュ・・・



州;´・ v ・)「ほっんとやめて下さい寒気がする。」 orz ハイハイ



いやもちろんネタですよ、うん・・・。
実際にはもったいなくて未開封状態なんですけど(それももったいない・・・)
これも買っちゃうでしょう。
ウチにはたぶん「キューティーレンジャー」「忘れたくない夏
「ハイブリッド☆パンチ」計3個のソロマイクロファイバーがあるはずなのですが
今回のと合わせて4人の愛理ちゃんに囲まれて寝るというのもいいなあ。



州´・ v ・)「もうむしろ逆に画像うぷうぷ!!」 orz ソンナ恐ロシイコト