2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

総じて。

全編をとおして愛理ちゃんワールド全開!! 愛理ちゃん推しなら絶対に持っているべき最重要アイテムかと。 ただ愛理ちゃん推しでなければ結構疲れるかもww 従来のソロDVD、「アロハロ!」や「ラブハロ!」などは ショッピングや海辺と水着とマリンスポーツ…

DVD ℃-ute鈴木愛理in沖縄「AIRI'S CLASSIC」

さてすでにご覧になった方も多いでしょうけど、 購入したもののまだ見てない方・・・が先にここを読んでしまうと かなりつまらなくなってしまうと思われますのでいちおう隠します。 すでにひととおりご覧になった方、もしくは購入を迷ってて どんな中身かわ…

最後に。

ナニこれナニこれ???

真野恵里菜FCイベント オリジナルグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html 私はこのイベには参加しませんがやはり興味があるのでのぞいてみると・・・ なんだこの抱合せ販売は!! 応援に駆けつけるというキャプテンやまいみーのソロ写真ってのは まだわかりますが…

加護ちゃん「さんまのまんま」出演から再始動

いい番組を選んだんじゃないでしょうか。 適度に笑いもありつつもちゃんと話をするところもあるし。 ってかこういう仕事を取ってくる加護ちゃんの新事務所って実は結構やる? 加護ちゃんは以前この番組に「W」として出ていたかと思います。 生まれた時心臓…

今日はいろいろな話題を。

さて「AIRI'S CLASSIC」について書かなきゃ・・・と思ってるんですけど 次々とニュースが沸いてくるのがハロプロ界隈のすごいところw 少しずつ触れてみたいと思います。

次回予告(?)

DVD「℃-ute鈴木愛理in沖縄 AIRI'S CLASSIC」については 次回に書きたいと思います。 すでにフラゲ日には手に入れていてもう何度も見ているわけですが 萌えポイント、イジリポイント、ツッコミポイント怒涛の連発(w)で ぜんぜん飽きないなこれww ただ書…

「アップトゥーボーイ」8月号

今回はハロプロ系がたくさん出ているので購入。 なんといっても個人的目玉はこれ。 ・鈴木愛理写真集「6月の果実」より 4ページ、すべて写真集未掲載カットで構成されてます。 ちょっとしたインタビューみたいなものも出てます。 州´・ v ・) 「”こんな…

2ヶ月連続 FC限定℃-uteメンバーソロイベント8月公演

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-cute.html#ca0808 先日までのソロイベントが好評だったのかさっそく2回めの募集。 ただこの日程・・・℃-uteはツアー真っ最中なんですけど。 ちなみにベリーズメンバーは9月予定でこちらもツアー…

鈴木愛理3rdソロ写真集「6月の果実」(本編w)

では前回の続きから。 中を見ました。すると・・・・ ハアアアアアアァァァァァンンン!!!! いや喫茶店の中なんでそんなこと叫んだりしませんけど 心の中はまさにそんな感じww とにかく、いつもと違う愛理ちゃんがたくさんいました。 もうどれもが素晴…

さあイタイですよ(取扱注意w)

しまった寝落ちした zzzzz

℃-ute鈴木愛理in沖縄 AIRI'S CLASSIC ダイジェスト配信

http://www.dohhhup.com/movie/4DgvKAGip6sjFbx31nF6msxEhPTYnpWq/view.php ドアップにて先行配信キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!! イイ・・・これイイよマジで。愛理ちゃんワールド炸裂してますww 今年最強のDVDになりそうな予感。

鈴木愛理3rd写真集「6月の果実」(今日は前フリのみww)

ついに発売となった愛理ちゃんの3冊目の写真集、買ってきました。 購入までの道のり 発売日は6/20でしたが、前回の日記のとおり私は前日の6/19に 愛理ちゃんのパシイベに参加するため上京してました。 東京だともしかしてフラゲできるかも・・・ということ…

6/19鈴木愛理ソロイベントinパシフィックヘブン

1回目公演(18:30スタート)に参加してきました。 運良く参加できた者の義務だと考え、速報として 帰りの新幹線の車中から「娘。楽宴」の現場の声にアップしました。 (http://rakuen2.sakura.ne.jp/patio/repo_f.htmlのNo.10) ちなみに私がこれを書いて…

Buono!シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」発売

購入してきました。 予想はしてましたがこのPV、きちんとした画質で見るとかなりの威力です。 もう全編キャワキャワw 「♪キミが大好き〜」 こんなことを面と向かって言われた日にゃそのまま天に召されそうだw あとはなんと言ってもこれですね。 「♪昼まで…

鈴木愛理3rd写真集「6月の果実」表紙

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4084-9 なんだかえらくオトナっぽい表情でこっちがドキドキw ところで紹介文をあんまりちゃんと読んでなかったんだけど ・・・・制服、水着、レオタード、ワンピースの多彩な衣装と・・・・…

℃-ute、劇団ゲキハロ第4回公演ケテーイ!

http://www.gekidan-online.com/news/68.php この情報じたいは前回の日記に書いた℃-uteイベにて まいみ〜が「またやります!」と発言したのが最初のソースでしたが もう少し詳しい情報が出ました。 日時:2008年10月17日(金)〜10月26日(日) 脚本・演出:…

追記。

狼には写真集の中身や付録DVDの画像がすでに多数あがってるようです。 今日(19日)上京しますので1日早いけど手に入るかな。 ただ愛理ちゃん・・・tubおとーさんはすっごく心配です・・・。

6/15℃-uteファンクラブイベントin大阪エルシアター(その2)

イベントの詳しい内容についてはもういろんなところにあがってると思うので そっちをご覧ください(←ヲイw)。ここではきわめて偏った視点でw 冒頭:キューティーガールズコント(岡井、鈴木、萩原) 雅ちゃん&桃子のユニット「夏桃チュ!」に脅威を感じ…

6/15℃-uteファンクラブイベントin大阪エルシアター(その1)

現場についてから。 私は2回公演のうち2回目に参加予定だったのですが グッズがどうしても欲しいもんだから10時過ぎに現着。 グッズ列のほぼ先頭に陣取り 11時過ぎから先行販売開始、欲しいものはすべて無事確保しましたw 州;´・ v ・)「ヲサーン必死…

番組感想など。

普段あんまりそんなの書かないくせにw 「MUSIC JAPAN」(High-King) 前田憂佳ちゃん目当てで録画していたわけですが(←ヲイヲイw) とてもカッコヨカッタです。 PVは今ひとつピンとこなかったのですがライブ(形式)で見るとイイ。 とりわけ目を引いたの…

今日、そして明日。

今日は本来℃-ute川口イベに参加のはずだったのですが 自分のミスで行けなくなってしまったので家でグダグダしてました。 仕事の都合とか遠方すぎとかでもともと行けないのならしょうがないけど こういうミスで家にいなくちゃならないのは虚しいわあ orz orz …

ということで。

明日(もう今日ですが)川口にて℃-uteイベントです。 「CD発売イベ」は乱発状態の℃-uteですが、バスツアーやハロテンなどを除けば 純粋な形の「FCイベ」は案外久しぶりのような気がします。やはり気になるのは 7/30発売の新曲を歌うか? ということなのです…

℃-ute FCイベ「第9弾!〜キューティーランド〜」グッズ画像追加

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/cute_fcev.html 昨日の日記で「now printing」じゃねーか!と文句を書いたせいか(?) 今日生写真の画像がアップされてました。 ちょっ・・・みんなめちゃキャワ!!! 夏っぽい私服、一応それぞれのカラー(色…

ワクワク感さらにアップw

いきなり事情が変わったので(髭男爵かよw)短めですが更新しておきます。

℃-ute FCイベ「第9弾!〜キューティーランド〜」グッズ

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/cute_fcev.html このブログでは恒例となりましたがやはりイジっていきますww ソロ2L、数人でのショット、Tシャツ(写真付)、マフラータオル(同)など ひととおりのものは揃ってますが写真についてはまだすべ…

DVD「℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC」ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/121/v_01/index.html ついに出ました、ってかめっちゃゴルフモードやんww 某ヲタモダチが「みんゴルかよ。」とツッコンでました。うまい! ということでネタをお借りしてみんゴル風にキャラ紹介とか。 ア…

ところで。

今日部屋を片付けていたら未整理の生写真をいくつかハケーンw 「わっきゃない(Z)」の衣装。 これは私が初めて「鈴木愛理ちゃんカアイイナ〜。」と思ったころのものです。 こちらはもう少し後かな。 ロケ物っぽいけどどういう内容のものかはよくわかりませ…

Buono!結成1周年記念FCスペシャルライブ決定!

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-buono.html ついにキタ━━━━州´・ v ・)━━━━ッ!!! (いよいよですね) 秋にBuono!ツアークルー!と予想していましたが こういう形で実現するとは思いませんでした。 8/22(金)と平日になります…

意外に早かった勝負時。

では先日書いた「もうひとつのニュース」、です。 ってここをご覧いただいてる人ならもうとっくにご存知でしょうけどw