真野恵里菜FCイベント オリジナルグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html
私はこのイベには参加しませんがやはり興味があるのでのぞいてみると・・・



なんだこの抱合せ販売は!!


応援に駆けつけるというキャプテンやまいみーのソロ写真ってのは
まだわかりますが、ベリや℃の全員セットっていったい・・・?
しかもメンバー、「Erina」って文字が入ったTシャツを着てるんですよね。
2人以外は直接的に接触するわけでもないのになんだかなあ。
・・・といってて「サプライズゲスト」で全員登場してきたりしてw
しかも「全部セット」に相当するこれがなかなかすごい。


恵里菜☆セット7,600円(税込)
会場限定!真野ちゃんサイン色紙とBerryz工房
℃-uteのL判生写真15枚付き☆真野ちゃんの似顔絵入り!


真野ちゃんのサイン付となれば彼女のファンはほしいでしょうけど
それにベリキュー全員の写真も付くってのがよくわからない。
どっちのファンにも嬉しくない感じがするんだけど。
ただ悲しいことに愛理ちゃんがこれまた・・・キャワイイのだ。
通販で買えるほうの写真だけ買おうかなと思ってる私はいいお客さん orz