2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。11期メンバー合格発表!

公式 http://www.helloproject.com/news/1209141900_musume.html 公式動画 http://www.youtube.com/watch?v=pZbOpcITqq0 小田さくら(おだ さくら) 1999年3月12日生 13歳 中学2年生 神奈川県出身 血液型 A型 ハロプロ研修生出身 当方のところでは地上波の「…

紡がれる物語。

ツアー初日に発表くるかなと思っていましたが まさか前日とは予想外でした。

「ハロプロ川柳」採用者限定、特典生写真到着。

自宅に帰ってなんじゃこれ?と思って開封したら 短い挨拶状が入ってました。 ハロコンでは夏冬ともここしばらく続けて 「ハロプロ川柳」というコーナーがあります。 ファン(FC会員)の投稿を毎公演替わりで 3〜4個ぐらいずつ紹介するというもの。 そして…

サプライズ。

当面更新しないと言っておきながらなんですが ちょっと嬉しい?ことがありまして。

9/2 ボノコン大阪。

結局、こちらも回避します。 正直なところ、リリースされたミニアルバムがガッカリ過ぎるデキだったので 急速に興味が萎えた、というのが大きいです。 初聴きは何も見ずにCDプレーヤーにかけて聴き流していたのですが 「初恋サイダー」、そしてPVも作ってる…

8/25〜26 ボノコン横浜。

両日とも回避しました。 8月初旬の段階で、9/2大阪ボノコンが 音楽活動と日程がカブッてるのが確定してましたので ちょっともったいないけど横浜の初日のみ行こうかな、と思ってました。 ところが運搬用の楽器ケースが破損する(実質的には経年劣化)、 と…

今のキモチ。

さて久々の更新です。