9/2 ボノコン大阪。

結局、こちらも回避します。



正直なところ、リリースされたミニアルバムがガッカリ過ぎるデキだったので
急速に興味が萎えた、というのが大きいです。

初聴きは何も見ずにCDプレーヤーにかけて聴き流していたのですが
初恋サイダー」、そしてPVも作ってる「Never gonna stop!」はさすが、
あと1曲目はまあまあライブ栄えしそうでよさげ、と思ったけどその他は・・・。
後でクレジットを見てああなるほど、と思いました。
ちなみに1曲目「FEVER」はDECO*27氏の作品で
私がもっとも毛嫌う(w)初音ミク系出身の方のようですが
もともとはバンド上がりだそうで、そのあたりちょっと違うのかな。



それに加えて、自身の音楽活動が予想外に忙しくなってきまして。
当方もちろんアマですけど、その界隈ではそこそこ有名人(?)でして
数年の沈黙を破って復帰した、という話はそこそこ広がってる(?)状況で



ノリ ´ー´リ「え、tubさん復帰したんですか!それならぜひウチにも来てください!」

州´・ v ・)「tubさんが出るなら私も参加します!tubさんと一緒に演奏できるのが楽しみ!」


注:AAは実際の人物とはまったく関係ありません。



まあ少し話を広げてますけど(爆、
でもあながち嘘でもない・・・です。
ただそうなるとそれなりに練習も必要だし
やるからにはできる限りのことはしたい。
・・・となると9/2もBuono!より音楽活動優先・・・せざるをえない、かと。



愛理ちゃんがいい音楽を伝えるために頑張っているように
私も頑張らなくちゃいけないわけですよ。
というわけで、せっかく大阪まで来るなおさんゴメンナサイ。
そして愛理ちゃんゴメンナサイ。ホントにゴメンナサイ。



州#´・ v ・)「♪どんな言葉でも 足りないーかぁらー!!」 orz 気持チガ入ッテルネ



・・・わかったよ愛理ちゃん。
それなら形で誠意を見せるよ愛理ちゃん。いったいいくら払えばいい?



州´・ v ・)「♪どんな慰謝料でも 足りないーかぁらー!!」 orz チョットチョット



P.S.
前回の更新にコメいただいた方、ありがとうございました。
次の更新がいつになるかわかりませんので
今後原則的にコメントの返しはいたしません。ご了承ください。