8/25〜26 ボノコン横浜。

両日とも回避しました。


8月初旬の段階で、9/2大阪ボノコンが
音楽活動と日程がカブッてるのが確定してましたので
ちょっともったいないけど横浜の初日のみ行こうかな、と思ってました。
ところが運搬用の楽器ケースが破損する(実質的には経年劣化)、
という予定外の事件が発生し
やむを得ず新しいケースを購入したのですが・・・




約6万円也  ○| ̄|_  グワ〜



ちなみに関東への遠征(日帰り)の場合
チケ代込みで約3.5万円かかります。
これを両方ともってのは・・・キビシイ。ということで
この時点で横浜は諦めました。
ホント、これがなかったら行ってたと思うんだけど。


ちなみに楽器ケースは安いのだと1.5万円程度からあるのですが
2ch(狼じゃないよ)のレポなどで「3回使用でベルトが切れ楽器が落下」
などヒドイ報告多数で、もし楽器落下したら6万どころの話で済まないので
頑張ってちゃんとしたやつを買いました。でも高いよなあ orz


大阪は上記のとおり日程がカブッているのですが
さすがにボノコン1回も入らないというのはないので
この日は音楽活動のほうを欠席させてもらおう、と思ってました。しかし・・・