「ハロプロ川柳」採用者限定、特典生写真到着。

自宅に帰ってなんじゃこれ?と思って開封したら
短い挨拶状が入ってました。





ハロコンでは夏冬ともここしばらく続けて
ハロプロ川柳」というコーナーがあります。
ファン(FC会員)の投稿を毎公演替わりで
3〜4個ぐらいずつ紹介するというもの。
そして採用された人には限定生写真プレゼント!ということなのですが
どうやら私の投稿が採用されたみたいです。


実は初日&2日目の大阪公演のあと
ふたつほど投稿したのですが
どこでどっちが採用されたのかまったくわからないww
ちなみに内容はこんな感じです。
(正確な文言は思い出せませんがだいたい、で)



「日替わり写真 いま目の前で 売り切れた」
「気がつけば いつも心に ♪ちゃーちゃらちゃちゃちゃらちゃちゃーちゃらちゃっちゃちゃ〜」



ふたつめはもちろんベリの新曲のアレですww
大阪公演で初めて見てあまりの衝撃に、
例のフレーズが頭にこびりついて離れない、という意味です。


ペンネームはカタカナで「タブ」としていて
名古屋公演で採用されてたらたぶん高さんが教えてくれたはずなので(?)
おそらく中野公演のどこかだと思うのですが・・・。
そのあたりどうも不親切だよな〜。
投稿するような人は採用されてるかチェックするために
全公演に入ってるとでも思ってるのかしらん?
ところでその非売品限定写真とはこんな感じ。





それほどたいしたことない ○| ̄|_



とはいえこれは全国に数十枚程度?しか存在せず
しかもお金では買えない貴重品です。よし、じゃあ早速ヲクに・・・



州´・ v ・)「住所で特定されてFC追放ですな。」 orz ダヨネエ