DVD ℃-ute鈴木愛理in沖縄「AIRI'S CLASSIC」

さてすでにご覧になった方も多いでしょうけど、
購入したもののまだ見てない方・・・が先にここを読んでしまうと
かなりつまらなくなってしまうと思われますのでいちおう隠します。
すでにひととおりご覧になった方、もしくは購入を迷ってて
どんな中身かわかってから買おうかな〜と考えている方のみご覧ください。


中身・・・といっても
大雑把に言えば愛理ちゃんがただパターゴルフをやってるだけのものですww
色々ツッコミどころ、萌えどころなど多いのですがポイントを絞って書きます。

ルール説明

・全18ホール、各ホールPar以上で回ると☆1つゲット
 ホールインワンで2つ。8個以上で豪華ランチ
・3の倍数のホールはゲームホール(障害物等)
 Par以上でクリアできなければ罰ゲームあり。



頑張れ!愛理ちゃん。
父ちゃんの名にかけて!!


ということらしいですw


1stホール Par4



メガネ愛理ちゃんキタ━━━━州´・ v ・)━━━━ッ!!!


これ毎回出てくるのですがめっちゃカワイイ!
でも右ドッグレッグとかハザードとか意味わかって言ってるのだろうかww
ところでこのホールはPar4、どう見ても2打で入れてるんですが
なぜか字幕は「Birdie!!」、あれれ?


4thホール Par4

最初の真顔に超萌えwww



6thホール Par4

ゲームホールで罰ゲーム決定・・・なのですが「罰ゲームはCMの後で。」。
CM?ホワイ?と思ったら写真集のスポットCMがww
ここ以外も写真集CMは何ヶ所か入りますが
そのなかで「彼女は天使か?」「子悪魔か?」の文字がw
そんなの・・・もちろん天使に決まってるでしょ。





この画像は9thホール終了後の笑顔、カワイイやね〜。
OUTコース終了時点でトータル「+3」、
☆5個獲得、豪華ランチが見えてきた!


ところが・・・

INコースに入ってとたんにショットが乱れる愛理ちゃん。
Triple Bogeyやミドルホールで8打叩くなどめちゃくちゃ。
明らかに集中力が切れてしまうのはやはり14歳・・・かな。


12thホール Par3

3の倍数なのでゲームホール。
ここは「歌パターホール」・・・歌いながらプレイする、というもの。
早速アカペラで「通学ベクトル」を歌い始める愛理ちゃん。
もうそれだけでファンとしてはおなかイッパイw

で、3打目「for Par」ショット、見事に外してしまいます。



州´・ v ・)「♪雨の日は くせげーーーーーーーーーになるわ(凹)。」



4打目は無事入りましたが
歌詞がちょうど「♪神様は意地悪ね〜」だったのはキセキ?


14thホール Par4

相変わらず調子が上がらない愛理ちゃん、
「for Par」でこの位置、もう諦めモードですが・・・




なんとボールは吸い込まれるようにカップへ、入ったァ〜〜!!
そして久しぶりの笑顔が炸裂しますw



アカン、キャワイ過ぎる・・・。


15thホールの罰ゲーム

ゲームホールでボギーを叩いてしまい罰ゲーム決定。
この罰ゲームがドアップで先行配信されてた「なまこ触り」。
愛理ちゃん、触る前からもう・・・





そして必死に耐えてなんとか触った後・・・





州´T v T )「なまこヌルヌルしてたよぅ〜。」



これは今年の某アワード「ベスト名言」のひとつになりそうです。

16thホール Par4

疑惑の4打目、とだけ言っておこう(爆。


17thホール Par3

ここまでで☆7個、ラストの18thホールはゲームホールとなるので
Parは取りにくい、ということでここが実質的にラストチャンス。
愛理ちゃん、かつてないほど真剣です。そして運命の1打目。







ハイッタ━━━━州´・ v ・)━━━━ッ!!!





凄いこれは凄い!!
ここは前のホールと違って完全に編集抜きです(おっとw)。
こういう勝負どころで決められるのがさすがというべきか。
しかもあの長さのパットを沈めるなんて!もうパパを超えたなwww
そしてホールインワン賞ももらえます。




ちんすこうってww
ホールインワンなんだからもうちょっといいものを・・・。


結果発表、そして・・・

トータルスコア「+15」、☆9個で豪華ランチゲット!!
パパから借りた緑色のジャケット着て、
ある意味今日最高の笑顔を浮かべる愛理ちゃんw


待ちに待ったランチタイム・・・うまそうに食うなあw
そして明らかに慣れてる。さすがお嬢様。




最後に今日1日のインタビューがあるのですが
基本的に食い物の話中心です。ホントこのコは・・・。
ちなみに今後行ってみたいのは「台湾」。
その理由が・・・「食べ物が美味しいらしいから」ww


そのままエンディング、スタッフロールへ流れ込むのですが
曲は「通学ベクトル」、そして愛理ちゃんの当て振りあり。
すごくうれしいけど画像が小さすぎる・・・orz