総じて。

全編をとおして愛理ちゃんワールド全開!!
愛理ちゃん推しなら絶対に持っているべき最重要アイテムかと。

ただ愛理ちゃん推しでなければ結構疲れるかもww


従来のソロDVD、「アロハロ!」や「ラブハロ!」などは
ショッピングや海辺と水着とマリンスポーツ(?)が基本ラインですが
パターゴルフやってるだけ、それで最後まで1本作ってしまうってのは
従来まったくなかったものです。
しかもそれが娘。メンバーやソロ組とかではなくて
愛理ちゃんが最初だったということに驚きます。
もちろん愛理ちゃんのパパがプロゴルファー、ということから
思いついた企画でしょうけど、実現化するとなるとまた別の話ですからね。


これが好評なら℃-uteのツアーDVDパンフあたりで
℃-uteパターゴルフ大会」とかやりそうだな。
2チームに分けて負けたほうは罰ゲーム、とか。