番組感想など。

普段あんまりそんなの書かないくせにw

MUSIC JAPAN」(High-King

前田憂佳ちゃん目当てで録画していたわけですが(←ヲイヲイw)
とてもカッコヨカッタです。
PVは今ひとつピンとこなかったのですがライブ(形式)で見るとイイ。
とりわけ目を引いたのはまいみ〜&キャプテンのダンスでした。
もともとダンスには定評のある2人ですけど
動きひとつひとつがすごくシャープでキレが良くてめちゃカッケー!
ゆうかりんも先輩たちによく付いていってるんじゃないかな。


これは夏ハロコンで見るのが楽しみになってきました。
実はまだCD買ってなかったんだけどそのうち買いますw

ダウンタウンDX」(やぐっちゃん、梨華ちゃん

この2人に加えて「あの」杉浦太陽くん、
そしてモーヲタ芸人FUJIWARAフジモン
これだけそろって何も起こらないはずがない。


FUJIWARA藤本の『8』 → 「完璧に踊れるモー娘。の曲の数」


「コンサートに行ったとき一緒に踊ると楽しさのレベルが全然違うんです。」
「ボクだけを見てほしい!って思ったらダンスを完璧に踊るしかない。」
「最近モー娘。熱が冷めてきた。
 (やぐっちゃんと梨華ちゃんを指して)だってすぐ脱退とかするやんか。」

「杉浦ホンマに!
 なに結婚してくれてんねん!なあ!オマエ辻ちゃんの何知ってんねん!!



彼は我々が言いたいことを全部言ってくれたような気がしたww
ほかにもいろいろ面白い話題が出てましたので
見逃しちゃった方はほにゃららするなどしてぜひともご覧くださいませ。