今日、そして明日。

今日は本来℃-ute川口イベに参加のはずだったのですが
自分のミスで行けなくなってしまったので家でグダグダしてました。
仕事の都合とか遠方すぎとかでもともと行けないのならしょうがないけど
こういうミスで家にいなくちゃならないのは虚しいわあ orz orz


ただ当方、来週19日(木)に2008年でもう今世紀最大のイベント(?)
「愛理ちゃんソロパシフィックイベント」を控えてます。
さすがに最近資金的に辛くなってきてますので
川口のほうはどっちにしろ回避していたかもしれません。
でも行けないと決まってしまうと・・・やっぱし行きたかったなあって。


イベの内容は各所で拝見しました。
明日の大阪イベに参加される方でネタばれ回避してる人もいると思うので
内容には触れませんが・・・なかなか楽しそうです、とだけ。


ただ明日の大阪イベ、1回目と2回目でえらく時間があいてます。
1回目が12:30/13:30、2回目はなんと17:00/18:00です。
そんなに長くイベをやっているとも思えず・・・特に後ろは時間に制限があるし。
まさかとは思うけど
「1回目は低速握手、2回目は高速握手」なんてことないだろうな・・・?


ちなみに私は2回目に参加しますが、グッズをいつ買うか思案中w
あんまり早く行ったらすることなくなっちゃうし、といって売切れの不安もあり。
特に会場限定の「ポップドーン」はなんとしても手に入れたいところwww