ということで。

明日(もう今日ですが)川口にて℃-uteイベントです。
「CD発売イベ」は乱発状態の℃-uteですが、バスツアーやハロテンなどを除けば
純粋な形の「FCイベ」は案外久しぶりのような気がします。やはり気になるのは


7/30発売の新曲を歌うか?


ということなのですが・・・さすがにまだ早すぎるかな。
現在まだ「タイトル未定」なので、もしかしたらタイトルぐらいは発表されるかも。


特に最近ググッとパワーアップしている℃-ute
私は翌日の大阪に参加しますので実に楽しみです。
私が愛理ちゃんに会えるのは5/18の「涙の色」発売イベ(名古屋)以来なので
実は1ヶ月も経っていないのですが、なんだかヒサブリのような。
Buono!イベに参加してなかったので余計にそう感じるのかな。
私がいなくて愛理ちゃんもずいぶん寂しい思いをしていただろうけど
大阪イベでやっと会いに行けるのでそれまで待っててね〜!!



州´・ v ・)「ヲサーンいない方がむしろ調子いいんだけど?」 orz ナンテコトヲ