℃-ute FCイベ「第9弾!〜キューティーランド〜」グッズ画像追加

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/cute_fcev.html
昨日の日記で「now printing」じゃねーか!と文句を書いたせいか(?)
今日生写真の画像がアップされてました。


ちょっ・・・みんなめちゃキャワ!!!


夏っぽい私服、一応それぞれのカラー(色)にあわせたものとなってます。
まいみ〜がピンク、栞菜ちゃんが赤、とか。愛理ちゃんは当然黄緑w
そんな愛理ちゃん、ふたつ縛り(?)の髪型で
もう超絶的な可愛さと言わざるをえないレベルですwww

特にソロのぶん。これで2Lサイズですよ?どうよ?


前回の日記では「全部セットは見送り」と書きましたが
もはやここまでとは・・・うーむ迷ってしまったぞw