6/15℃-uteファンクラブイベントin大阪エルシアター(その1)

現場についてから。

私は2回公演のうち2回目に参加予定だったのですが
グッズがどうしても欲しいもんだから10時過ぎに現着。
グッズ列のほぼ先頭に陣取り
11時過ぎから先行販売開始、欲しいものはすべて無事確保しましたw


州;´・ v ・)「ヲサーン必死すぎ・・・。」 orz 全テハ君ノタメ


「全部セット」、いろいろ思案のすえ結局諦めましたがそこそこ購入。
その中でもなんと言っても目玉はソロ2L生写真です。





ちょっとどーよこれ!!!


今年に入ってから愛理ちゃんの可愛さはまさに加速度的にアップしてます。
特にこのツインテールっていうのかな?ふたつ縛りの髪型は
尋常じゃない可愛さでもう頭はクラクラ顔はニヤニヤ
(←・・・あのねw)。
さらに攻撃は続くw







もうどうしてくれようww


というわけでいったん・・・。

グッズはすぐに買えちゃったしまだまだたっぷり時間はある、
ということでそのまま大阪ハロショに向かいました。
いろいろ新作出てるのですが日曜だし混んでるし売り切ればっかりだろうなあ
・・・と思ってました。
ところが実際、混んではいたけれどお目当ての商品はまだイパーイアルヨ〜状態w
というわけでこちらでも買い込んでしまいました。アア・・・。


今回特に欲しいと思ってたのが
その日発売となった「Buono!CD発売記念イベグッズ」でした。

これは先月5/25に品川で行われたCD発売イベの際に発売されたもので
℃-uteの「涙の色」発売記念イベグッズとともに
ハロショでも取り扱い開始された、ということです。
私はBuono!イベには参加できなかったので後で通販で購入する予定でしたが
この現物をなぜかあやや大阪コンで必然的に目撃してしまい(ナニ???)、
もう少しでも早く欲しくてたまらなくて。
とっくの昔に手に入れた方もいると思うけどいちおうアップ。




ね、すごいでしょ?


でも今日の日記で先にあげてるぶんには一歩及ばないような。
やはり可愛さが加速度的にアップしてる・・・ような気がする。

再び現場へ。

ということで1回目公演が終わる時間を見計らって再び現場へ戻り、
1回目参加のヲタモダチと合流しておしゃべり&情報収集。
握手は「高速だけどいつものCDイベよりは余裕あり。」とのこと。
まあいちおうFC会員向けのイベ、ですからね。
いつもみたいな「一歩間違えればタッチ会」レベルでは困りますw


ということでイベントの内容にまったく触れないまま次回へ・・・続け。
でもだからといって次回内容に触れるかどうかはわかりません(爆。