鈴木愛理3rd写真集「6月の果実」(今日は前フリのみww)

ついに発売となった愛理ちゃんの3冊目の写真集、買ってきました。

購入までの道のり

発売日は6/20でしたが、前回の日記のとおり私は前日の6/19に
愛理ちゃんのパシイベに参加するため上京してました。
東京だともしかしてフラゲできるかも・・・ということで
関東在住のヲタモダチに訊いたりネットで調べたりしてました。
6/19の昼過ぎに品川着、まずは渋谷のハロショに行って
愛理ちゃんの写真や渋谷店限定写真などをゲット。そしてこの人もゲット。






州;´・ v ・)「・・・なにやってんですか。」 orz イエアノ・・・


でもなんだか以前よりキリッとした表情になってますね。カアイイww
ちなみにちょうどこの日にあの「マノピアノ」のジャケ写が発表になりました。


そのあと教えていただいた神保町の「書泉グランデ」という書店にて
平積みになっていた愛理ちゃん写真集をハケーン!!!
愛理ちゃんが愁いを帯びた表情で私のことを見てます。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032088579&Action_id=121&Sza_id=LL



州´・ v ・)「来るの遅いですよ。」 orz ソウ言ワレテモ


まあそんなこんなでワクワクしながら実物をゲット。
で、とりあえずパシイベの現場に向かって現着して場所を確認してから
近くの喫茶店に入り、少し奥まった席に座って適当にホットコーヒーを注文。
はやる気持ちを抑えながら写真集をぴっちりコーティングしているビニールを
ペラペラとめくります。めっちゃドキドキ。そしてページを開いたら・・・。






というわけで今回はここまで!
次回へ・・・続け(爆。