℃-ute FCイベ「第9弾!〜キューティーランド〜」グッズ

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/cute_fcev.html
このブログでは恒例となりましたがやはりイジっていきますww


ソロ2L、数人でのショット、Tシャツ(写真付)、マフラータオル(同)など
ひととおりのものは揃ってますが写真についてはまだすべて「now printing」って!
全然ワカランがな(w。でも多分それなりに買うけどねwww
しかしなんと言っても満点大笑い(←レッドカーペット?)させてもらったのは
これですよこれ!



キューティーランド pop ℃orn(ポップドーン)
+L判生写真1枚セット800円(税込)
キューティーランド特製ポップコーンの登場♪ ほんのり甘いキャラメル味だよ☆




ポップーンてwww



春のバスツアーグッズでの「℃らやき(どらやき)」もかなり笑いましたが
それをはるかに上回る衝撃です(w。やっぱり「ど」と読ませるんかい!!
しかも語呂だけではなくて「℃」と「C」もかかってるのが素晴らしすぎる。
食い物シリーズでこういうネタを続ける企画スタッフ陣に心から賛辞を送りたい。
こちらも記念にぜひ買わせていただきますww


ちなみに全部セットは17k。
ソロ2Lが全員ぶん入ってたりこれは要らないなってのもあるので
セットについては残念だけどさすがにスルーかな。
ここには出てないけど会場限定セット生写真はありそうな気がする・・・。
あとはイベントVがあるかも?というところでしょうか。



私は以前書いたとおり6/14川口イベは自爆的に回避(凹)となりましたので
6/15大阪イベのみの参加となります。
ちなみに2回まわしの2回め公演ですが、
グッズ購入のためそれなりの時間には会場入りする予定ですww


あと大阪公演は栞菜ちゃんの聖誕祭(6/15)でもあります。
おおいなる盛り上がりに期待したいところです。



州´・ v ・)「アタシの相棒なんでよろしくヲサーン。」 orz ハイハイ