DVD「℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC」ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/121/v_01/index.html
ついに出ました、ってかめっちゃゴルフモードやんww
ヲタモダチが「みんゴルかよ。」とツッコンでました。うまい!
ということでネタをお借りしてみんゴル風にキャラ紹介とか。





アイリ
アイドルっぽいルックスでかなりの人気者。
しかし実はプロゴルファーの父を持つサラブレッドプレーヤー。
飛距離はあまり出ないが抜群のコントロールの良さがウリ。
曲げにも強く、必殺技の「クネクネショット」
障害の多いコースでとても頼りになるだろう。
ただしラフやバンカーは苦手。安全なライン取りを心がけよう。
ギアをつけるならやはりパワー系がおすすめ。



・・・なーんて自分で勝手に設定したんだけど、自分で書いておいて
深いラフやバンカーで途方にくれている愛理ちゃんを想像すると
なんだか果てしなく愛しく思えてきた。


州;´・ v ・)「どーしよー・・・なかなか出ない・・・。」