Buono!結成1周年記念FCスペシャルライブ決定!

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-buono.html



ついにキタ━━━━州´・ v ・)━━━━ッ!!! (いよいよですね)



秋にBuono!ツアークルー!と予想していましたが
こういう形で実現するとは思いませんでした。
8/22(金)と平日になりますが、ここは当然すべてに最優先で参加しますww
ただ・・・以前に書いた例の失敗が・・・ orz チクショーヨリニヨッテ
どっちにしたってトンデモ競争率になるのは間違いないわけですが
最低1回でも見ないと一生後悔しそうな気がする・・・頑張らねば。


夜公演が19:00スタートというのもなにげに苦しい。
次の日も仕事休めたら別にあわてることないんだけど
そうじゃない場合終了後新横浜駅ダッシュ!となります。結構微妙だな・・・。



ところで℃-uteはこの前の週からツアーが始まっていて
このBuono!ライブの翌々日が℃-ute浜松コン、愛理ちゃんなかなかハード。
でももっとえげつないのが桃子と雅ちゃん
翌日からの8/23〜24(土〜日)は「ベリバスツアーin長野」です。おいおいww

もちろん当人たちもキツイだろうけどこの2人のファンはもっとタイヘン。
関東圏在住の人ならまだいいですが私の知り合いの関西在住桃子推しさんは


Buono!参戦 → 関西に帰宅 → 翌朝バスツアーに参加(新大阪7:00出発)


ということになるそうです。なんともはや。
ちなみに私はBuono!・・・当たれば・・・と℃-ute浜松参加予定です。