鈴木愛理3rd写真集「6月の果実」表紙

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4084-9
なんだかえらくオトナっぽい表情でこっちがドキドキw
ところで紹介文をあんまりちゃんと読んでなかったんだけど


・・・・制服、水着、レオタード、ワンピースの多彩な衣装と・・・・・


制服とか水着はまあわかります。でも・・・レオタードって!
まだ14歳だぞ!早いよ!せっかく着たところで○○もあんまりないし!


州♯´・ v ・)「余計なお世話ですよ。」 orz ソダネ



表紙もそうだけど紹介文を読む限り、キャワキャワよりは
ある程度内面的なものに踏み込んだ作品になってるような感じです。
それも悪くはないし、私個人的にも
愛理ちゃんって普段見せない深遠なるものを持ってると思いますが
まだ見せなくてもいいんじゃない・・・って。

見えないからこその「神秘性」ですからね!と主張したところで
撮影も編集も終わってあさって発売になるんだからどうしようもないけどw


来週発売のDVDのほうは逆にホンワカした内容になってるみたいです。
この2つのアイテムでW購入者応募特典があるってのも不思議な話。