Buono!シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」発売

購入してきました。
予想はしてましたがこのPV、きちんとした画質で見るとかなりの威力です。
もう全編キャワキャワw




「♪キミが大好き〜」



こんなことを面と向かって言われた日にゃそのまま天に召されそうだw
あとはなんと言ってもこれですね。




「♪昼まで寝てればいい〜」



もうね、見境なくなって画面にチューしてしまいそうだ。


州;´・ v ・)「ほんっっとやめてください。」 orz 冗談ダッテ



映像特典の「Close Up Version」「Dance Shot Version」「Band Version」、
いずれもすばらしいデキです。
あっちこっちにVer.違いが収録されているよりまとまってるほうがいいですね。
ただ「メイキングPart2」は今一歩、という感じ。
いや全然悪くはないんだけどCD初回盤についてた「Part1」のデキが良すぎましたw
それと比べるのは酷ってもんですが期待が大きかっただけに少し残念。
とは言いつつ見所はやはりここです。




どんな時でも実に美味そうに食うよね、愛理ちゃん・・・。
でもそんな「♪キミが大好き〜。」ww