℃-ute、劇団ゲキハロ第4回公演ケテーイ!

http://www.gekidan-online.com/news/68.php
この情報じたいは前回の日記に書いた℃-uteイベにて
まいみ〜が「またやります!」と発言したのが最初のソースでしたが
もう少し詳しい情報が出ました。


日時:2008年10月17日(金)〜10月26日(日)
脚本・演出:太田善也散歩道楽
会場:池袋サンシャイン劇場


サンシャイン劇場か・・・何もかもがみな懐かしい・・・(沖田艦長?)。
脚本と演出の太田善也氏(散歩道楽)の詳細はこちら。
http://www.sanpodouraku.com/index_frame.htm
ハロー系では「かば」や「おじぎ30度」を手がけておられます。
私はどちらも見ていないのでなんとも言えませんが、
個人的には「大人の麦茶」さん希望だったんですけど。
もっと言えば「続・寝る子は℃-ute」でよかった(爆。


「再びあの別荘に集まることになった
 7人の少女と3人のヲサーンたち。新たな冒険が今、始まる・・・。」


なんつってw



それにしても秋ツアー千秋楽が10/4(土)ですからかなりの強行スケジュールです。
稽古とかできるんでしょうか?それともツアーと平行してやる?
この日程だと10/18(土)か19(日)のどちらか1日、
そして千秋楽10/26(日)は絶対に参加したいです。
ただ千秋楽のみ朝と昼の2公演になってるんですよね。
まさかとは思うけど後で夜公演追加したりしないだろうな・・・?