鈴木愛理3rdソロ写真集「6月の果実」(本編w)

では前回の続きから。


中を見ました。すると・・・・





ハアアアアアアァァァァァンンン!!!!



いや喫茶店の中なんでそんなこと叫んだりしませんけど
心の中はまさにそんな感じww
とにかく、いつもと違う愛理ちゃんがたくさんいました。
もうどれもが素晴らしいのですが
特に気に入った写真をページ順に書いてみたいと思います。


ベレー帽&二つ編み(?)の愛理ちゃん

これがかなりキテマス。ちっちゃな画家さんですか?なーんてw


この写真集で特に感じるのが愛理ちゃんの髪型の豊富さ、ですね。
いちばん最初の制服&ストレート系も素朴な感じでイイし、
最近多く見られるツインテールはちょっと尋常じゃない破壊力。
三つ編みも可愛いしもう何やっても可愛い。すごい得だなw


七分セーター&コルネットを吹く愛理ちゃん

グレーがかった水色のようなセーターを着た制服姿の愛理ちゃん。
で、この衣装での髪型がなんと・・・



ポニーテールキタ━━━━州´・ v ・)━━━━ッ!!!



ヤバイこれはヤバイ、マジ可愛すぎww
そんな愛理ちゃん、階段に座ってひじをついて悩んでます。



州´・ v ・)
「アタシのtubさんへの気持ち、どうやったら気づいてくれるかな・・・?」


(次のページ)


州*´・ v ・)
「そうだ!コルネットに気持ちを込めて伝えてみよう!よーし。」


(そして次のページ)


夕日に向かって



州´・ c ・)「♪ぷっぷくぷ〜。」 orz ナンダソリャ




・・・・・・・


・・・・・・・アレ夢だったのかな?まあいいや。
とにかくこんなカワイイ子が楽器を持ってるだけでも素敵すぎる。
しかもトランペットじゃなくてコルネットってのがポイント。
基本的に同音域の楽器で、奏者が持ち替え可能なのですが
コルネットはよりマイルドで柔らかい音がします。
ある意味愛理ちゃんのキャラクターにも合ってます。


紺のビキニ

・・・すごく大人っぽい。あなた誰?ってぐらい。


さて愛理ちゃんは可愛いんだけどム○が・・・というのがこれまでの定説でした。
ところが今回の写真集、このぶんも含めて
数種類の水着姿を披露していますがどれを見ても意外や意外・・・あるなあ。



州*´・ v ・)「えっへん!」 orz イヤ威張ルホドデハ・・・



先日の愛理ちゃんソロパシイベにて「アタシにもコンプレックスがあるし・・・。」
という発言がありましたが、私はこれを聞いて
「愛理ちゃんのコンプレックスって・・・やっぱり○ネ、かなあ。」
などと想像してました(←失礼すぎw)。
でも今回の写真集を見る限りそんなことはなさそうで。



州*´・ v ・)「えっへん!」 orz ダカラソレ程デハ・・・



いやあくまでも「以前に比べて・・・」ということですからね。
自慢したいのならせめて私が愛理ちゃん以前に好きだった人ぐらいじゃないと。



川o・-・)「えっへん!」 orz 子供相手ニ・・・


・・・え〜話を戻して総括。

もちろんどの写真も可愛いのですが、愛理ちゃんの意志、心の内側が
強く出ているものが多いなという印象。

とりわけ真顔の写真は「ただ可愛いだけのアイドルじゃない」ことを感じさせて
新たな魅力を引き出してます。目の力が強いですね。
ハロショで売ってるようなキャワキャワ写真とは明らかに異なる方向性ですが
それだけの力があるゆえにソロで写真集を出せる、ということでしょうか。


水着等結構セクシーショットも多いのですがそこはまだ14歳、
エロとはまったく無縁ですがなんだかキケンな感じ。まさに媚薬。
tubとーさんとしてはうれしいやら悲しいやらちょっと心配やらw
自分の娘が急に成長してしまったような感覚で。
でも付録DVDはやっぱりいつもの愛理ちゃんなんですよね。
このあたりの二面性が実に面白い。


愛理ちゃん推しなら当然買いのアイテム、でしょう。
今はそれほどでもないけど少し興味があるな、という方もぜひぜひ。
これが売れれば当然次もありますからね・・・って
次が出ればキッズ勢ではトップの4冊目となりますが・・・出るだろうな。