「アップトゥーボーイ」8月号

今回はハロプロ系がたくさん出ているので購入。
なんといっても個人的目玉はこれ。


鈴木愛理写真集「6月の果実」より


4ページ、すべて写真集未掲載カットで構成されてます。
ちょっとしたインタビューみたいなものも出てます。


州´・ v ・)
「”こんな鈴木愛理、今までに見たことない!”
 って言ってもらえるように頑張りました!!」


確かにそのとおり、多彩な表情の愛理ちゃんがそこにいます。
「今までに見たことない。」・・・か。例えば○ネとか(←しつこいw)。
特に一番最初のショットは写真集本体にはまったくない構図でドキドキもの。
あらためて「鈴木愛理の奥深さ」を見たような気がします。14歳なんだけどね・・・。



あと愛理ちゃん関係では「ベリキュー合同コン」レポート、
Buono!のインタビューなどが出てます。これがまたキャワイイw
Milky Wayも出ていますがもう一つの目玉はなんと言ってもこれでしょう。


真野恵里菜」がベールを脱ぐ!


ずいぶん思い切った見出しです。
「Hello Projectの新星」とか藤本美貴以来6年ぶりのソロだとか
えらい持ち上げよう。本人にプレッシャーかからないといいけど・・・。
4ページ、写真はすべて撮りおろしでこれがまたキャワイーの!



同号は「音楽系アイドル 歌姫復権」という企画を組んでいて
それゆえにハロプロ系がたくさん出ている、ということみたいです。
そして中ほどに「宇多丸吉田豪」両氏の対談なんてものも。
なかなか面白いしそれなりに的を射ているのもありますが、
少なくとも現在のハロプロの音楽性を語る時に、好む好まないは別として
ベリや℃にまったく触れてないのはナンセンスとしか言いようがない。

(いちおうBuono!には少し触れてますが)
読み物として楽しめますがあんまり内容を鵜呑みにしないほうがよろしいかと。
そのいっぽう、あの「秋元康」氏へのインタビューはさすがに重みがあります。