FC限定DVD「キューティーランド2」

少し前に到着しました。なんと言ってもこれですよこれ。





「真冬寝るキュー」キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!







すでに何度か見返しましたがやっぱりすばらしい。
それぞれのキャラクターと世界観が見事にリンクしているし
ゲストのおふたりも存在感がありつつも℃-uteメンバーを立ててるし
笑いありホロッとする部分ありホントに楽しい。


ちなみに当時の現場レポはこちら
記憶だけで書いたせいか若干違うのはご愛嬌としても(汗、
でも明らかに「あれこんなだっけ?」というところもあり
もしかして大阪のあと東京で微妙な手直しがあったのかもしれません。


このDVDではおまけトラックとして
劇のリハーサル映像が収録されています。
実際に演じてみて細かいところまで手直ししつつ
作り上げているのがよくわかります。
それにしてもFCイベントでここまで力入れてやるって・・・。さらに後半のミニライブ。






動く愛理サンタキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



反則レベルの可愛さ。どーですこれ?あとこちらも。





2人ともキャワーw



℃-ute関連のDVDはシングルVやDVDパンフ、こういうFC限定ものも入れると
全部で何枚出てるのかもうよくわかりませんw
正直1回見てそれっきり・・・てのも少なくないですが
このDVDはおそらく何度も見返すことになるでしょう。
何かふと思ったときに「寝るキュー」を見てしまう私。
もうひとつの「寝るキュー」が増えたことが実にうれしい。