さて。

ここで突然の発表です。
実は以前の日記に少しだけ書いてたんですけど正式に決定しました。



4/29(水・祝)℃-uteコン中野(昼夜)に参加します。



℃-ute春コンに関しては松戸の2日4公演、
あと大阪(5/3)と名古屋千秋楽(5/16)、合計8公演の予定でしたが
松戸で見たコンがあまりに楽しくてもうちょっと増やしたいと思って
運よく仕事が休みになったこともありもう・・・行ってしまえとww
またまた関東遠征ってのは体力的資金的にかなりキツイんで悩みましたが
最終的には自身の信念に基いて決定しました。



行かなくて後悔するぐらいなら行って後悔したほうがいい。



現場は何が起こるかわかりませんからね。
愛理ちゃんの身になにかが起こって℃-uteから突然の脱退、
実はこれが最後のチャンスだった・・・なんてことは万に一つの可能性ですが
そういうことが時々起こるのがハロプロです。
もちろん私も社会の中で生きている以上まずは仕事があってのことですし
ヲタモダチ以外のつきあいもあるし、
どうしても資金的に無理ができない時だってあります。
でもなんとかなりそうな状況であればなんとかするようにするべきだと。
無理ができない時に何かがあったらそれはもうしょうがないです。
でも「行けるけど・・・今回はまあいいか。」って見送った時に
何かがあったら絶対後悔するんじゃないかって。


同じ中野でも5/6(←この日も休み)にすれば真野ちゃんが来るし
そっちも考えたけどそのあとの仕事の日程が地獄になりそうなので(w)
資金よりヲサーンの体力が心配になって4/29のほうにしました。
幸い某自由市場も少し安くなってたみたいで結構いい席買えたww
というわけでやっと会えるよ愛理ちゃん、待っててね〜!!




州´・ v ・)「齢なんだから無理しないでヲサーン。」 orz ソレハ優シサ?