愛理ちゃん情報いろいろ

愛理ちゃんがいくつか雑誌等に出てるのでご紹介。


「BLT」6月号

立ち読みしただけw
後ろのほうに愛理ちゃんがソロで1ページだけ出てます。





すごく自然な感じでイイ。
どうやら来月出る季刊(?)の「U-17」の写真集で
愛理ちゃんが参加しているみたいです。あとベリの清水キャプテンも。
これはおそらくその先行カットだと思われます。もち購入予定w


「Kindai」6月号

これも立ち読みしただけ(←コラコラw)。
℃-ute、Buono!と出ていますが注目はBuono!の記事。
ぶっちゃけ写真が今ひとつでそれで買わなかったのですが
インタビューがとても泣ける内容になっています。というのも・・・


(狼よりコピペ)


−−ライブといえば「Stockholm Japan Expo 2009」のライブ出演が決まりました!
初のヨーロッパ公演。どうですか?


州´・ v ・)
「感激してます。私、スウェーデンに行くことが決まってから
 旅行会社のパンフレットを見たり、お母さんにパソコンで調べてもらったりしたんです。
 そうしたら「魔女の宅急便」のモデル地(のひとつ)がストックホルムだったんですよ。
 私、「魔女の宅急便」が大好きだから、そういう意味でもすごく感激してます。


州*´・ v ・)
Buono!の魅力をスウェーデンの方々に伝えてきます!」




 ○| ̄|_ 行かせてあげたかった



そんなに楽しみにしてたのなら何かあるたびに
ピザーラダンスのごとく「♪すうぇーでんっ。すとっくほるむっ。」
踊っていたんじゃないかと想像したり。
インタビューした時期と発売のタイミングで
こんなことになってしまったわけですがさすがにこれはツライ。


BLT UTB」6月号(←また間違えたorz)

前回に引き続き愛理ちゃんの撮り下ろしがあります。
田舎の取り壊し寸前の廃校での撮影、って前回は確か廃線・・・。
「ノスタルジック」をキーワードとしているみたいですが
さすがにちとワンパターンな気もします。
とはいえ愛理ちゃん、今回もなかなかいい雰囲気を出してます。とりあえず1枚。






全8ページ。
ただ私としては前作のほうがよかったなというのが正直な感想です。
でも「ここでしか見られない愛理ちゃん」というのも確かに存在するので
ファンであれば押えておくべき一品かと。
そしてこちらにはかなり重要な情報が出ています。



鈴木愛理最新写真集
 6月25日発売&発売記念握手会初開催大決定!!」




4冊目キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



台湾ロケだそうです。
愛理ちゃんは以前から「台湾に行ってみたい」と言ってたので
またひとつ夢がかなったということでしょうか。


州*´・ v ・)「♪たっいわんっ。小龍包っ。」



来月「デジタルブックス」に愛理ちゃん登場!

http://www.helloproject-digitalbooks.com/


リンク先の下のほうに出てますが5月度は愛理ちゃんだそうで。
おそらくは3rd写真集「6月の果実」の未公開ショットだと思われます。
愛理ちゃんの過激な水着姿やお色気ポーズが白日の下に晒される!!



州*´・ v ・)「そんなのないですよぅ。」



そりゃそうだ。
ガキさんれいにゃ雅ちゃん、そして愛理ちゃんで
ハロプロ○ッタンコ系四天王」を名乗ってるんだし。



州#´・ v ・)「・・・・・をい。」 orz エット・・・



いや〜実はこれ、今年正月のワンダコンのDVD見ていて思いつきました。
異論はあるでしょうけど私の評価として(高橋)愛ちゃん、
そしてこの4人が「新生ハロプロで歌がうまいと言える人」かなと。
歌唱力というより表現力という観点重視で。
感情や情景を表現できるレベル、ということです。


で、この5人を頭の中で浮かべて
あれれ?もしかして愛ちゃん以外はなぜかみんな・・・。
あれれ?でもそれを言うなら今月のデジタルブックスのコもペッ○ンコ・・・。



州;´・ v ・)「・・・何の話をしてるんですか。」 orz ダカラペッタ○コ・・・